※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

別に大したことないんですが、、、いま里帰り中で旦那とは毎日ラインを…

別に大したことないんですが、、、

いま里帰り中で旦那とは毎日ラインをしています。
話題は娘の1日の様子などです。

今日は音の鳴るおもちゃをみせると目で追っていたので、
その話をしました。
成長してるね、と言うので、
明日で1ヶ月だからね!と返すと、
いいことだ、と。

この返し、細かいこととは思いますがなんか嫌でした!笑
あまり会えていないから実感ないのかもしれないけど😞
0歳児の月齢って特別じゃないですか??
これからも月ごとに娘の成長とか、大きくなって嬉しい気持ちとか、共有してほしいのに、、、
若いカップルの1ヶ月記念日💓とは訳がちがうのに😭
返信に困った感がちょっと気に食わなかったのです😓

もしかしたら成長してることに対してのいいことだ、だったのかもしれませんが、私は明日で1ヶ月というところに反応してほしかった!!

くだらない愚痴失礼しました😞😞

コメント

まる

うちもそうでした!
会えてないからやっぱり実感ないみたいですね😭
一緒に生活するようになるとまた変わりますよ😊🙌

まる

男の人って大体そんな感じですよ〜多分🤣