※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

妊娠検査でうっすら陽性反応があり、出血や下腹部痛があるため不安。妊娠継続できた方いますか?産婦人科に相談予定です。

こんばんは。5歳の娘がいます
2人目を希望してましたが妊娠に至らず、、毎月きっちり生理がきてました。
今月も3日に生理がきました。毎月1週間でおわり、
最後の6日目からは茶色っぽい血が少し出るだけですが
今回の生理はまだ終わらず赤い血が現在もでています。
おかしいなと思い明日産婦人科に行く予定です。
今日ふと妊娠検査薬をやってみるとうっすら線がでました。
気のせいか、なんかの間違いかと思い3本やりましたがどれもうっすらと線がでてます!!
ただ、出血もあるし下腹部痛(鈍痛のような)が少しあり不安で不安でたまりません。
同じような方で妊娠継続できた方いますか??

コメント

ジャッキー

3日に来たのがほんとに生理ならそこから排卵までは14〜16日はかかるのでまだ排卵日ではないと思います。
前回の排卵は逆算すると11/19ぐらいだと思います。
今回のは生理じゃないかもしれませんね!!
妊娠している事願ってます😍

  • えり

    えり

    回答ありがとうごさいます。
    今日うっすら陽性がでたのでもしかすると3日からの出血は生理じゃないのかなとおもっています、あした病院に行けば結果はわかると思いますが不安で眠れません。ありがとうございます😭

    • 12月11日
  • ジャッキー

    ジャッキー

    うちも一人っ子で1人目も
    なかなかできにくかったので、
    うっすらの線がどれだけ
    嬉しかったかと不安だったか、
    すごくよくわかります!!

    • 12月11日
  • えり

    えり

    お気持ちすごくわかります、、
    今日3回も妊娠検査薬やってしまいました😓
    何年もできなかったので近々不妊の検査にいこうとおもっていた矢先だったので不安でたまらなくて😓

    • 12月11日