※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

皆さんならどうするかご意見お願いしますm(_ _)m子ども同士も同じ歳の学…

皆さんならどうするかご意見お願いしますm(_ _)m
子ども同士も同じ歳の学生時代の友人がいます。
その子は今シングルマザーで実家暮らしをしています。
卒業してからは何度も遊んでいましたが、子どもが産まれてからはまだ1度しか会っていません。
(静岡と神奈川と住んでいるところも遠いため💦)
その子から最近アンパンマンミュージアムに行きたいから一緒に行かないかと誘われたのですが、ちょうど行ったばかりだったので断る形になりました💦
それから、これからどこか行くときは誘ってほしい。
むしろ嫌じゃなければ一緒に行ってほしいと、、。
別にいいよ〜と思っていたら、何と主人も一緒で車を出してほしいみたいで😅
家族で行きたいときは全然いいからね!という感じでした😅😅😅
主人も最初は、一緒に行けばいいじゃん😊と言っていましたが、自分も一緒だと分かると驚いていました😅笑
主人と友人は会ったこともないし、、微妙ですよね😂😂😂
友人は親も一緒に行ってくれないし、兄弟もいないので1人で連れて行くのが嫌なようです💦

皆さんなら、何度か誘って一緒に出かけますか??😵

コメント

るん

でかけないですね😅💦
なぜ旦那も一緒がいいのか
聞きます😭

  • ままりん

    ままりん

    お返事ありがとうございます(^^)
    たぶん車があるからだと思います😭
    しかも住んでるとこが遠すぎて一緒に行くにしてもどうやってって感じです😅
    いつ暇??クリスマスどこか行く??と、グイグイ来ます(笑)

    • 12月11日
  • るん

    るん

    どこか行くなら誘ってって
    図図しすぎますね😭💦

    みなさん言ってますが
    アシにしたいから…が
    見え見えですよね😭

    エスカレートしそうですし
    わたしならやんわり断ります😭💓

    • 12月11日
deleted user

アシにしたいってことですか?😂
私なら家族で出かけるときは誘わないです。

  • ままりん

    ままりん

    お返事ありがとうございます(^^)
    だと思います😞
    電車じゃ大変だから〜という考えでしょう😂😂😂
    私も車がなくていいなら空いてるよ〜と空いてる日伝えました😞

    • 12月11日
れもこ

家族ぐるみの付き合いがしたいんですかね😫なんかどんどんエスカレートしそうで怖いです!ふつう車出して欲しいみたいなこと言わないですよ😓

  • ままりん

    ままりん

    お返事ありがとうございます(^^)
    以前から少し変わってるなと感じてる部分はありましたが、今回ばかりは驚きました😅
    既に、いつ暇??クリスマスどこか行く??とグイグイ質問ぜめです😅

    • 12月11日
  • れもこ

    れもこ

    クリスマス😱😱😱ひぇー!もはや家族になろうとしてるんじゃ、、😱
    程よく距離保っておいた方が身のためですよ〜💦

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

絶対行かないです。
都合の良いアッシー要員になりますよ。
シングルマザーは大変だと思いますが、昨今珍しいものでもないし、皆さん工夫して生活してます。子供向けのパークで車でしか行けない場所…ってあまり無いし、あってもそういう場所は必ずバスが出てたりします。

きっと、高速代やガソリン代なんか出さないと思いますよ。
シングルだからってそれを同情させるネタにするのは腹が立ちます。
…そこまでたかってくるかは実際質問文だけでは分かりませんが、私の経験上、旦那さんも一緒に…という人にいい人はいません。見事にたかられました。

同居家族がいるなら、何も他人と行かなくても家族で行けばいいじゃないですか?

  • ままりん

    ままりん

    お返事ありがとうございます(^^)
    私もまさか主人も一緒にと言われるとは思わず、、何を考えているんだと驚きました😂😂😂
    実親は自営業で休みも日曜しかなく、遠出は好きではないらしいのです😅
    子供がいない友人と一緒にも行ったことあるみたいですが、向こうが嫌々だったみたいでもう行くことはないと言っていました😅

    • 12月11日
pooon

あしがないからあしにしたいってことですよね?
1度出したらどんどんエスカレートすると思うし
ちょっと図々しいなって思うので私ならそのままフェードアウトしちゃうかな💦

deleted user

足だけじゃないと思います💧
足代わりなら、車を出してくれるならば主様だけでも良いんですから…。

きっと自分の子にパパ体験させたいのかと…。

妻の友達の子を邪険に出来る人って余りいないじゃないですか。
きっと、自分の子供も遊んで貰えるって思っていらっしゃるのかもσ(^_^;)

それか…ネットの2チャンネルで良く聞く旦那クレクレ女か…。
上手くいってる御夫婦の【夫】が、良く見える人って結構いるんですよね。
(愛人気質な人はコレに当てはまります。)

主様が幸せそうにしているから、どんな御主人か興味が出ているんだと思います。
もしこんなタイプならば、友達の夫でも手を出して来ますから…
やはり会わさないのが一番です。