※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児中さん
家族・旦那

私の考え方が違うのでしょうか。今日の話なんですが。2歳三カ月の子を毎…

私の考え方が違うのでしょうか。
今日の話なんですが。
2歳三カ月の子を毎日みていて、機嫌悪い日が多く、今日もグズグズと何しても泣かれてしまい、私もイライラして、もう!腹立つなと言ったら、旦那がまだ2歳に腹立っても仕方なくない?って言われてしまいました。
旦那は仕事が休みの日、仕事行く時間まではいつも布団でゴロゴロしているかソファーでゴロゴロしています。2歳の子が起きたらテレビも座ることもその場所によっては違う部屋じゃないと常に機嫌が悪かったりするため寝るまで正直しんどいです。腹立った私がおかしいのでしょうか。
もう一つは仕事の人と電話していて旦那のおばあちゃんがたまたまタイミングよく小学生の娘を迎えに行って連れてきてもらったときに電話してるのに構わず○○ちゃん!明日は旦那休みか?って聞いてきて、仕事の人だったのでうんって旦那のおばあちゃんに言ったら帰ったんですが、仕事の人との電話が終わった後に旦那のばぁちゃんにお電話してさっきはごめんね。電話してて答えれなかったんだ。明日旦那は仕事だよ!って言ったら、旦那のおばあちゃんがさっきうん!って言ったべや。誤解を招くようなことをいうなって怒られたんですが、電話中に話かけませんよね?友達ならちょっと待ってと言えたんですが、お仕事の電話だったんで止めれなかったんです。この二つとも私がおかしいのでしょうか?

コメント

あちゃん

仕方ないっちゃ仕方ないけど
ずっっっと2歳の子しかも過ごしてるとイライラするのに
仕事前も面倒見るわけでもないくせし1日一緒にいるわけでもないのに仕方なくないって言われたらはぁ?!ってなりますね🙄

おばあちゃんも普通電話してる人に
話かけないしそっちの行動も改めろよってなっちゃう😇

• 育児中さん

育児中さん

ありがとうございます。
    あたしがおかしいのかなと不安になっていました。ありがとうございます。

• 12月11日
はじめてのママリ

仕方ないってママだって分かってますよね。面倒もみないお前が言うなって思います🤣

おばあちゃんも電話中に話しかけるのはマナー違反です🙄💦

• 育児中さん

育児中さん

マナー違反ですよね。
    ありがとうございます😊

• 12月12日