※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん
子育て・グッズ

メルシーポット以外の鼻吸い器を教えてください。また、メルシーポットをおすすめする方も意見を聞かせてください。

メルシーポットを買うか悩みます😞🌀

鼻水が毎度すごいし、大人が吸うタイプのは風邪がうつるし…
でも値段がやっぱり😩💦💦💦

メルシーポット以外で、この鼻吸い器よかったよ!というのがあれば商品名を教えてください😭

いやいややっぱりメルシーポット!と言う方も教えてください🎵

コメント

こ。⛄️💖

やっぱりメルシーポット🎵
高いですが、充分元は取れてるくらい重宝してます✨
粘着質なのもズズーっと取れますよ😊

  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    ありがとうございます❗
    ちなみにメルシーポット以外で使ったことがある鼻吸いはありますか?

    • 12月11日
  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    もうひとつ、メルシーポットは洗ったりのメンテナンスは簡単ですか?

    • 12月11日
  • こ。⛄️💖

    こ。⛄️💖

    大人が吸うタイプのは使ったことありますが、電動はメルシーポットだけなので比較できずすみません💦
    吸うのを最初は嫌がってた娘ですが、最近は自分で持ってやるようになりました😅

    部品は多いですが、慣れればそんなに苦では無いです😊

    • 12月11日
  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    子どもが自分で鼻水吸いを使う姿、かわいい😍
    回答ありがとうございました🎵

    • 12月12日
ぴこたん

私はベビースマイル買いました!
結構吸えるし値段もそこまでではないので買ってよかったしもっと早く買えばよかったって思いました😂

  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    ありがとうございます!
    ベビースマイルは初めて聞きました!
    チェックします😆
    メンテナンスはしやすいですか?

    • 12月11日
  • ぴこたん

    ぴこたん

    アカチャンホンポとかにも置いてあると思います☺️
    メンテナンス楽ですよー✨

    • 12月11日
  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    アカチャンホンポ行ってみてみます!
    ありがとうございました🎵

    • 12月12日
ぴろりん

最近悩んでピジョンの電動鼻吸い器を買いました😆
メルシーポットも悩みましたが、私はすごくずぼらなので洗う部品が多いと…という理由でピジョンにしましたが、ほんとに洗うのが楽なので1日に数回吸うのも苦じゃないし、メルシーポットほど奥まで吸えないかもしれないけど、ズルズルーっと気持ちよく吸えるので、私は買ってよかったな~と思ってます🎵
保育園に最近行きだしたのでより買ってよかったのを実感してます笑😆

  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    ありがとうございます!
    ピジョンはパーツが少なめなのでしょうか?
    保育園行くと、毎回鼻水ずるずるですよね😅

    • 12月11日
  • ぴろりん

    ぴろりん

    ノズルと鼻水キャッチャーって部分を洗えばいいだけなので、ほんとすぐできます✨
    奥のズルズルも吸えるのでこどもも楽そうで重宝してます💕
    はい~保育園、ほんとすごいなとびっくりしてます笑😂

    • 12月11日
  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    パーツが少なめなのはポイント高いですね😉
    ピジョンもチェックしてみます!ありがとうございました🎵

    • 12月12日
ひなママ

大人が吸うタイプ持ってたのですが…
粘っこい鼻水は吸えず(TT)

メルシーポット買って凄く助かりました!!
2歳ぐらいまで鼻水かめないとか聞きますし、2人目とか3人目とか出来たらさらにもっと長く使えるしと、高いなと私も思いましたが買って良かったと思いました!!

知り合いでスマイルキュートというの使ってる方もいました!値段は分かりませんが>_<

  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    メルシーポット人気すごいですね!
    もうすぐ2歳なので悩みどころです😅
    ありがとうございました!

    • 12月11日
おぴ

お子さんが一歳過ぎているなら
ベビースマイルの鼻水吸引器お薦めです。

わたしもメルシーポット値段が高くて手を出せなかったのでベビースマイルの持ち歩きできるものを買いました!
1歳前だと鼻の穴のサイズ的に付属の先端部分が小さすぎたり大きすぎたりして吸うのにコツが必要でしたが、少し大きくなると大きい先端部分が鼻にぴったりなのでズズッと気持ちよく吸ってくれます!

  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    もうすぐ2歳なので、もうすぐ自分でかめるのか、まだ需要あるのか💦
    持ち歩き出来るのはいいですね!

    • 12月11日
ユミリ

うちはべべキュアを使ってます。今まさに鼻水凄くて毎日使ってます( ¨̮ )
リビングで使用するのでデザインも良く使い易いです。

  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    おしゃれ!
    こちらも初めてみました🎵ありがとうございます😃

    • 12月11日
のん

私もメルシーポット買おうか悩みました。
ですが値段が高いし、持ち運び不便だしでやめました。
バリキューというのを見つけて口コミ良く、値段もお手頃価格!持ち運びに便利!洗うのも簡単でおススメです!良く鼻水取れます!

  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    バリキュー、初めてみました!
    洗うのが簡単なのは良いですね😆
    チェックします❗
    ありがとうございました🎵

    • 12月12日
ガメラ

うちも悩みましたし、手動タイプ?とか試しましたけど、結局はメルシーポットを買って良かったですよ〜😁高いだけの価値あります!

  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    安定のメルシーポットですね😉
    高いので二の足を踏んでますがやはりいいのですね!
    ありがとうございました🎵

    • 12月12日
しまち

RSウイルスなった時に
特効薬はなく、親がしてあげられることは鼻水吸ってあげること。
それくらいでした😭
最初は耳鼻科に行ってましたが
何歳になっても使えるし
何よりおっぱい飲むの、寝るのが辛そうで…
鼻水メルシーポット、買いました‼️
やはり買って本当に本当によかったです😊✨✨

  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    病院に行って病名がわかっても、結局出来ることが限られているのは辛いですよね😭
    安定のメルシーポットですね😆
    ありがとうございました🎵

    • 12月12日