※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
雑談・つぶやき

旦那が出張だった先週は平和だったな。朝はお弁当つくらなくていい洗濯…

旦那が出張だった先週は平和だったな。。

朝はお弁当つくらなくていい
洗濯物も少ない
食費も少ない
夜ご飯も簡単でいい
寝かしつけの後、帰ってくる旦那のごはんの支度なし
片付けもないので、家事が本当に楽
夜は旦那がテレビの前で好きな番組みるし
ダラダラ過ごすけど
いないと私がテレビみてダラダラできるし
とりためたドラマも見れる

楽しい4日間だったな…

1人目のときまでは、すごく寂しかったのに
2人目産まれてからは、いない方が楽だと気付いた😊
家事育児100%私だから
正直いなくてもなんの支障もない事に気付いた😂
一生懸命仕事してる旦那に
子供と3人の方が私が楽だなんて。
言えない💕

コメント

みき

凄くわかります(笑)
うちも先月3日間旦那がいなかったんですが昔はめちゃくちゃ寂しかったのにやっぱり子ども達がいたら変わりますね🤣
ご飯の用意が本当に楽でした😊片付けもスムーズにできたし子ども達が寝たらパラダイスでした(笑)

  • mei

    mei

    わかって頂けて嬉しい限りです😂
    寂しかった私たちはどこへ…笑
    全く寂しくないわけではないんですけど、断然家事が楽なんですよね😂
    パラダイス…❗️
    楽園て事ですね😂
    まさにその通りです👏🏻
    ミキティーさんは、お子さんももう大きいので、みんなで外食〜❗️とかできたり楽しそうです💕
    うちは旦那がファミレス嫌いなので、子供たちが大きくなったら出張中ファミレスに行くのが夢です😍笑笑

    思い起こせば、私の父は出張が多く、出張のときは子供たちの好きなごはんを作ってくれたり、母ものびのびとパラダイスな感じでした😂✨
    旦那元気で留守がいい❗️
    昔からこれって変わらずですね😍

    • 12月11日
  • みき

    みき

    うちの旦那は出張が一年に一回あるかないかなんですよね🤣
    先月の出張もかなり久しぶりでした❗️
    節約で外食はしませんでした😂

    • 12月11日
  • mei

    mei

    年1回だと、旦那さんには申し訳ないけど、ウキウキのが勝りますね😂✨

    私の旦那も半年に一度あるかないかです✨
    節約❗️素晴らしすぎます😳✨

    • 12月11日
  • みき

    みき

    ありがとうございます😊

    • 12月12日