※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

お金なくて里帰りしたら、家族の反応がストレスでした。

お金なくて里帰りした方居ますか?
お母さんにあたしが実際にそうでお金ないから出してあげるから帰ってこいと言われました。
うちのお父さんは出してあげるっても実家に帰ってくると思ってなかったらしくて
里帰りしてみたらかなりのストレスでした。

コメント

p

お恥ずかしながら、分娩費用も出せなかったので帰りました😳👍🏻

  • みーちゃん

    みーちゃん

    同じです。
    あたしは旦那お金じゃ払えないやろうから出産費用を出してくれるってお父さんが言ってくれたました。

    • 12月11日
p

お金がどうにもならなくて、産めないという選択にならなくて私は良かったと思ってます☺️親に助けてもらってばかりですが、どうにかこうにかやってます☺️👍🏻

  • みーちゃん

    みーちゃん

    私もかなり助けて貰ってます!
    この子は大事な私たちの子ですから!

    • 12月12日
  • p

    p

    そうですね!妊娠中のホルモンの関係でイライラもあるかもしれないですが、うまく気を紛らわせられるといいですね☺️💓

    • 12月12日