※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンチ
妊娠・出産

同じ週数の方の胎動について不安があります。動きが日々異なり、病院のタイミングを忘れました。胎動の状況や病院へのタイミングについて教えてください。

同じ週数の方で、胎動どんな感じですか??
毎日違って不安になります😭⤵︎
あれ?今日動いたっけ?
弱いような
1.2時間蹴られてないような…
回数少ない?
今日は強いな
昨日も弱かったし、今日もってなったりとか
バラバラです😱⤵︎

今日検診で心音聞いたときに先生にどれくらいのタイミングで病院きたらいいのか聞くのわすれちゃって😖
同じ週数の方の胎動どうなとかなってきになったのでよかったら教えてください😊

コメント

みー

同じく25週です☺️
バラバラなのは
胎児のリズムが出来てきるので、
胎動が少なくなるけど、
大丈夫ですよ☺️
外に出るために
1番目の子供の時に
寝る、起きる、の練習をしてるからと聞きました😊
1日に胎動が感じない場合は
病院へ行く必要がありますが、
胎動があれば心配ありません😌

  • ミンチ

    ミンチ

    安心しました😭❤️ありがとうございます😊
    ちなみに、子宮底長って何センチありますか??
    私6ヶ月から18㎝と変わってないみたいで😔特になにもいわれてないんですけど、お腹下がってるのかなって⤵︎

    • 12月11日
  • みー

    みー

    私が通ってる病院は子宮底長やお腹を測ることをしてないので分かりませんが、先生から何も言われてなければ、
    問題ないと思いますよ☺️
    下がる方は下がりますし、
    大丈夫ですよ😊
    不安なこともありますが、
    張りなどがなければまずは大丈夫ですよ😌

    • 12月11日
  • ミンチ

    ミンチ

    そうなんですね!!
    切迫早産で自宅安静中なので毎日張り止めのんで動悸と戦ってます😖

    • 12月11日
  • みー

    みー

    切迫早産なんですね😭
    動悸は辛いですよね😱
    子宮底長がさほど変わってなければ、
    大丈夫かと思いますよ😊
    2週間に1回の検診になりますし、
    我が子に会えるのを楽しみに頑張りましょうね☺️

    • 12月11日
  • ミンチ

    ミンチ

    先週まで入院してました😭⤵︎
    辛いです😩
    ありがとうございます❤️
    そうですね!お互い元気な子産みましょう😍😍

    • 12月11日
  • みー

    みー

    入院もされてたんですね😭
    36週ぐらいからは張りどめ辞めて
    歩いてお散歩出来るようになりますよ😌
    きっと大丈夫ですよ☺️
    自分を信じて、お腹の子を信じて
    乗り切りましょうね😌

    • 12月11日
  • ミンチ

    ミンチ

    早く散歩したいです🤣
    おうち飽きちゃいました。
    動けない分食べ物気にしたり。笑
    乗り切りましょう❤️

    • 12月11日