※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーぐ
ココロ・悩み

急に気持ちが鬱っぽくなってしまいました。先日今までにないような酷い…

急に気持ちが鬱っぽくなってしまいました。

先日今までにないような酷い憤怒痙攣(8ヶ月の時に診断されました)を起こして、白目を向いて痙攣し救急車で運ばれました。
それから情緒不安定になってしまったのか
ほんの数分前まで娘と普通に接していられたのに
急に娘が死んでしまう想像をしてしまったり
なんと説明したら良いかわからないのですが
娘が大好きで、世界一大切なはずなのに
なんとなく娘を嫌だと思ってしまうというか
嫌な気持ちになってしまいます。

そんな自分が母親失格だと罪悪感でいっぱいになります。

娘より大切な物なんてないのに
その娘が死んでしまう想像が頭を過ぎったり
娘に対して嫌な事を思ってしまう自分が辛いです。

私はおかしいのでしょうか?
お叱りも受け入れます。
どんな些細な事でも良いのでアドバイス頂きたいです。

コメント

さわちな

何となく分かります。息子がRSになってから頻繁に風邪ひいたり凄い情緒不安定です。

ピコット

大切だからこそ不安になるんだと思います(;o;)

最近、自分の時間ありますか?
身体が疲れたりストレスがあると悪いことばかり考えてしまいますし。

一時保育や旦那さんや実家などに頼めるなら1日見てもらってゆっくりして下さいね(*^^*)

私もずっと子供達と過ごしていて疲れと鬱がひどかったですが今年から仕事をして子供と離れてからだいぶ良くなりました(>_<)💦

子供との毎日を大切に過ごす!

怒ったり、子供がグズったら悪く思うなんて皆母親なら思うこともあります。

鬱がひどいなら病院にもかかって下さいね。