※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびてつ
ココロ・悩み

親の顔合わせで遠いお店に、旦那の親は車で来れず電車。乗り換え2回で時間かかる。最寄り駅まで迎えに行くべき?旦那は免許なし。

再来週親の顔合わせがあるのですが、私の地元まで来るのも遠いため、お店でやることになりました。なかなかいい店が見つからず、やっと見つけたところが少し行きにくい場所です。旦那の親は車あるのですが、高速の運転無理だからということで電車で来るのですが、お店の近くの最寄りの駅まで乗り換え2回くらいですが時間かかります。私はわざわざ最寄りの駅もしくは、乗り換えの駅まで迎えに行くべきでしょうか。ちなみに逆方向です。旦那は免許持ってないです。つわり中であまり人も乗せたくありません。

コメント

かなみー

結婚前に妊娠させてしまった(言い方は良くないかもしれませんが)男性側の親の方が気を使うべきだと思ってます笑
私もそうしていただいたので!

それでグダグダ言われたら結婚前に妊娠させておいて何言ってんだとお父さんに一括していただくのもいいですね!

• ちびてつ

ちびてつ

普通はそうですよね。店予約したのも私の親なのでなんか言われてそうで…

そうですね!言ってもらいます(笑)

• 12月11日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

大変ならお金はかかるけど
タクシーで行く、お店近くの最寄り駅まで来てもらう。
もしくは、日を改めることが出来るならズラしてもらう…

でしょうかね…?

• ちびてつ

ちびてつ

色々方法はありますよね。
    なんとかしてでも来てもらいます。

• 12月11日
はじめてのママリ

行かなくていいと思います。
体調が第一。
両家の顔合わせという大切な日にもかかわらず、高速は嫌とかわがまま言っているんだし、嫌ならタクシーで駅から来ればいいと思います。
大人なんだから自由は利きますよね!
妊婦さんは無理する必要ないですよ。
それに始めにいい顔してこの先、様々なときに車だして~とか言われても困りますし😵

• ちびてつ

ちびてつ

ほんとそうです。それを気遣って決めてるのに、電車がどーとかこーとか言われてたらもうたまらんです(¯―¯٥)
    どんだけわがままなんやと思いましたね。何がなんでも行くからとかいいながらそれかみたいな。
    車出してとか言われたらめちゃ嫌ですね(=_=)

• 12月11日