※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのまま
妊娠・出産

妊娠中でつわりがあり、味覚が変化しています。みなさんは味覚どう変わりましたか?

3人目を妊娠中です!
いま、5週でつわりがあります。いまは味の濃い〜物を欲していますが塩分過多は浮腫むし体重も増えやすいので我慢してます(T ^ T)
1人目のときは麺つゆが飲みたくて飲みたくて朝は麺つゆを薄めて飲んでましたw
2人目のときは上の子が7カ月だったので悪阻を味わっている余裕もありませんでした…
みなさんは味覚どんな風にかわりましたか??

コメント

ゆぅまま

初めまして( ☆∀☆)
私は最初に比べると辛いものが不得意から大の得意になりました!★
そして、大の犬好きなのに、2人目を出産してから、軽いアレルギーになり、顔を舐められると、痒くなってしまいます(´Д`|||)

• きのまま

きのまま

お返事ありがとうございます(^^)
    ワンチャン好きなのにアレルギーは辛いですね💦
    そーいえば1人目の時は旦那のにおいがダメでいつも背を向けて寝てたの思い出しましたw

• 1月23日
  • ゆぅまま

ゆぅまま

あっ!私も旦那さんのにおいが駄目の時がありました!笑
    さすがにつわりと同時の時には
    寝てる旦那さんに枕を投げつけたのを思い出しました(笑)
    申し訳ない…(;-;)

• 1月23日
  • きのまま

きのまま

最近になって、実はパパのにおいがダメだったんだって言ったら落ち込んでましたw
    ごめんねパパ(T ^ T)

• 1月23日
ポケちょる

塩分&酢→糖分→香辛料でキムチや七味にタバスコ。てな感じに3人共同じ感じです(笑)

• きのまま

きのまま

やはり塩分と酸味ですよねw

• 1月23日