※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

まだ立ちもしてないのですが、普段ベビーカー移動が多く、靴下とブラン…

まだ立ちもしてないのですが、普段ベビーカー移動が多く、靴下とブランケットでも足がキンキンに冷えてることが多いのでブーツ?を購入しようかなと思ってるのですが、同じように歩き始める前から防寒具として靴を購入したことある方いらっしゃいますか?どちらのサイト、もしくはメーカーで購入されたか教えてくださいm(*_ _)m

コメント

メメ

ブーツではないけどフットマフはどうですか?
恐らくブーツなどはまだサイズもないので重たいだけかなと💦

• 🐻

🐻

防寒用にこういうのがあるんです💧😆
    フットマフは抱っこ紐で行動する時に使えないかな〜とおもってます💧
    あと九州なのでそこまで寒くないです🤔

• 12月11日
  • メメ

メメ

赤ちゃんは割とあったかくても手足冷たいですよ、体温調節してるので😊
    うちの子供はもう靴履きますが、関東で厚手の靴下履いてても、それでも帰宅後に足を触ってみると冷たくなってます👣
    なのでこの手のもの履かせても冷たくなるか、暑すぎて熱がこもるかも…

• 12月11日
りぼん

うちは雪国なので尚更ですが、抱っこ紐で足が冷えてしまいます(´ヮ`;)
H&Mとリボンキャスケットのルームシューズの様なムートンを購入しました!!
GAPとかにも小さくて軽そうなのありましたよー(*^^*)

• 🐻

🐻

抱っこ紐キンキンになりますよねー😭😭あれ?血通ってる???っていつも思います(笑)雪国なら尚更ですね( °_° )!九州でも冷えてるのに!!
    GAPサイト見たけど見つけきれなくて💧実店舗行けばありますかね?( °_° )

• 12月11日
  • りぼん

りぼん

ビックリしますよね(><)
    多分実店舗行けばあると思うのですが、
    メルカリでも新品も沢山出てましたよー(*^^*)

• 12月11日