※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニ山🐰
雑談・つぶやき

排卵予定日5日すぎて、やっぱり無排卵かなと半ば諦めてたけど検査薬続…

排卵予定日5日すぎて、やっぱり無排卵かなと半ば諦めてたけど
検査薬続けてたら、今日陽性になった…!
旦那さんも早く帰ってこれる…!
あとはムスコに早くねてもらって🙏
さー赤ちゃん🎴こいこい🙌一人立ちまで、幸せに育てるから!
ムスコの弟か妹に産まれる為に来ておくれ~~🙏🙏

誰にも言えないからここで決意表明してみた笑
励みまーす🤣❤️🐣

コメント

ちちぷぷ

がんばってください〜❤

排卵日かなぁ?と思ったあたりから毎日検査薬使うのですか?
産後ようやく生理がきたのですが、安定せず排卵日がわかりません。。

• バニ山🐰

バニ山🐰

一応、生理終わって1週間後からチェックはじめたのですが、生理予定日の3週間前くらいからチェックするみたいですよ。
    生理はほぼ29日で安定してたんですが、排卵日がおもったよりずれてたので排卵検査薬使ってみて良かったです✨

私は授乳もまだしてたので、このタイミングで夜間だけ授乳やめました☺️大変でしたが😅

• 12月12日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

赤ちゃん来てくれてるといいですねー❤

そうなのですね!知らなかったです!生理がまだ2回で、2回目が40日後。次の生理が40日後とは限らない感じですよね😅生理は安定していても排卵日が5日もズレることもあるのですね!知らなかったですー!
    ありがとうございます!!

わたしも夜やめたら生理きた感じです😅昼間はまだ授乳してます。。

• 12月12日