※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期11日目におりものに茶色っぽいものがあり、体調も変化。妊娠の可能性について不安。妊娠経験者の話を聞きたい。

高温期11日目、先ほどトイレに行ったらおりものシートにほんのり茶色っぽいものが。生理不順もないし、今朝体温がグンと上がったし、これは期待していいものなのか…でも違った時のショックが大きいからフライングもまだできず…でもちょっと期待していいのでしょうか…?
体の調子は生理痛のような腹痛と眠気と胸の張り。普段の生理前と同じです。今までこんな出血なかったのでちょっとパニックになっております😭
同じような経験をして妊娠された方のお話聞きたいです😭

コメント

カメレオン

着床出血ですかね?😊
次男のときありました!
生理予定日の2、3日前くらいに私は鮮血でしたが極少量で半日で終わりました^ ^その後妊娠が分かったので着床出血だったのかなと^ ^

ちなみに長男も次男も生理予定日当日まで今までと同じような症状でしたよ😂あー、生理くるーとおもってました😂

着床出血だといいですね🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭❤️
    着床出血ある方のほうが少ないと聞いていたので、まさか私が…という気持ちです😂
    でもカメレオンさんのお話聞いて、少し前向きに信じてみようと思います☺️💕
    しかしいつ検査薬をしようか、、悩みます🤦🏻‍♀️笑

• 12月11日