※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる
家族・旦那

人見知り期を心待ちにしているのですが皆様のお子さんはいつから人見知…

人見知り期を心待ちにしているのですが皆様のお子さんはいつから人見知りが始まりましたか??

「お母さんの声聞いたら泣きが酷くなったねーwwww」とか私に息子を返してくれようとする義父の横から何故か息子を抱っこするうちのくそ姑がムカついてムカついて早く人見知り期始まらないかなーと思ってます(笑)

大変になるとは思いつつも
姑にだけは抱っこされたくもない!
でも舅さんはいい人だから
人見知り始まったら
寂しがりそうで可哀想…(;ω;)

たくさん愚痴書いてしまいましたが
人見知り期の始まりと終わりの時期が
知りたいです!!後、範囲?も!

旦那さんもダメだった、とか
お話聞きたいです٩(●˙▽˙●)۶

後、普段同じようなことに悩まれてる方いらっしゃいましたら是非吐き出してください\(^o^)/笑

あー想像以上に産まれた我が子が
可愛くて可愛くて
毎日が幸せです(((o(♡´ω`♡)o)))💕

コメント

にゃんまる

カテ違いでしたら申し訳ないです(´`:)

うちは4ヶ月入った頃に始まりました。義父に会ったときにこの世の終わりかのように泣いていて、心の中でしめしめ♪と思っていました(笑)
今1歳2ヶ月ですが、少しずつ落ち着き始めています(>_<)あぁどうしよう・・・。

ぽにょぽっぽ

うちの子も最近、義理母を見ると泣くように、、、笑 祖母もかな?
声でかいし、ガツガツしすぎてるのがバレバレなんじゃないですかね^_^笑
実家の親は全くそんなことないし、親戚でも大体は泣かないです(^^;; まぁダメな時はママじゃないとパパでもダメです(^^)
私が義理母に会うのが嫌だからかも★
早く人見知り始まるといいですね^_^❤️

みゆー

同じく知りたいです(笑)

ちなみにうちは義母よりも義父に早く人見知りしてほしいです(笑)