※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいつ
お出かけ

静岡県内で2歳の子供が楽しめるところを教えてください。今月2歳の誕生…

静岡県内で2歳の子供が楽しめるところを教えてください。

今月2歳の誕生日になる娘と家族4人で出掛けたいと思っています。
誕生日の前日がちょうど日曜日なので、アンパンマンミュージアムに行こうと思ってたんですが、主人が平日代休があったので、ちょっと早めに行ってしまい、肝心の前日行くところがなくなってしまいました😂😂

せっかくなら娘が楽しめるところがいいと思っているんですが、いい場所があったら教えてくださいm(__)m

コメント

猫背さん

鳥苦手じゃなければ、掛川花鳥園オススメです(*^▽^*)娘は鳥さん好きで、いつも餌やりを沢山して楽しんでます。ただ、鳥との距離がかなり近いので、怖がる子もいるかもしれません😅屋内の部分が多いので雨の日でも🙆‍♀️
動物園なら日本平動物園がオススメです。綺麗で室内のところも多くて良かったです。
あとは浜松のフルーツパークは、大きな遊具が沢山あってフルーツ狩りも出来て良かったです!ただ、屋外なので雨降ると無理そうです( ̄▽ ̄;)

• れいつ

れいつ

花鳥園、私が行ってみたいけど娘は怖がりそう…めっちゃビビりの子なんで(笑)

日本平動物園いいですよね!\(^^)/♥️生の動物を見た時の娘の反応が知りたいです!(笑)
    一歳前に行ったきりなので…

フルーツパークはフルーツ狩りもできるんですか!?小さい子は絶対楽しいですよね!★★

沢山教えてくれてありがとうございます(^^)★

• 12月11日
  • 猫背さん

猫背さん

あ〜、だとちょっと難しいかもですね😅カモのところは穏やかですが、インコ?がいるところは激しいんですよ、小さな鳥が( ̄▽ ̄;)
    2歳近くなると動物への反応すごく良くなりましたよー!日本平はシロクマとかアザラシとかアライグマとか、とにかく距離が近いのも良いですよね…あと個人的に奥の池の鯉の餌やりがめちゃくちゃ食い付いて楽しいです(笑)
    フルーツパークは12月後半から1月末まではずっとイチゴ狩りでしたよ(*^▽^*)
    でも2歳になってから娘が最高にハイテンションだった場所は、やっぱりアンパンマンミュージアムでした😅
    あ、あと遊園地系ならパルパルもいいかもしれません。大人はとても物足りないですが、小さい子でも乗れる乗り物そこそこあって娘は楽しそうでした(笑)

• 12月11日
れいつ

ですよね(笑)たぶん花鳥園は病院並の大号泣が聞けそうです…私はそういうところ好きなんですけどね…
本当にビビりでアンパンマンに出てくるダダンダン(バイキンロボ)でも「うぇぇ!」って走って私のところに来ます(笑)

鯉の餌やりってなぜか面白いですよね!めっちゃ大人数がパクパクしてくるし🤣

イチゴ狩りいいですねー!
パルパル!!パルパルがありましたね!いつか娘と行ってみたいってそういえば思っていた場所でした!!✊

そうなんですよね!私も娘のハイテンションぶりに「こんなに感情が出せるくらい成長したのか」と思いました🤣行ってから1週間以上たった今も毎日朝昼晩と「ギューしてもらった♥️」と伝えてきます🤣