※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
妊娠・出産

悪阻のピークについて相談です。5週から悪阻があり、今日は気持ち悪くて頭痛がありますが、吐かない状態です。ピークでしょうか?

吐くまではいかないけど、悪阻って方いますか?
悪阻のピークってどんな感じですか?😭

5週から悪阻が始まり昨日までは、午前中はまあまあ活動出来ていたのですが、
今日は朝からずっと気持ち悪いです😔
頭も痛いです😭
でも、嘔吐まではしません。

これってピークなんでしょうか?😓

コメント

アヒル

同じくギリギリ吐くまではなく、気持ち悪さが続いてます😭

前回は9週〜13週にかけて吐きまくったのでこれからピークが来るんじゃないかとビクビクしてます…😭
どれがピークか分からないけど、吐きたくないですよね…😭早くお互い過ぎますように…

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    おなじですね😭😭😭
    前回は、後半に吐きまくってたんですね😔

    わたしは、5.6wに1回ずつ吐いてて
    もうピーク!?と思いました😓
    でも、前回は11wくらいに1度吐いたきりで…
    ピークって何だろう?
    って感じです😷

    ほんと早く過ぎて欲しいですね🙏💦

    • 12月11日
まーき

私も6週目から吐かない悪阻が
始まり頭痛や腰痛もあります😢
今は7週目ですが変わらず
吐くまではいってないです。
ただ、前よりもお風呂出たあとが
気持ち悪かったり、
緑の野菜を考えると吐き気がしたり
6週目の頃よりすこし酷く
なった気がします😭
吐き悪阻の人もそうでない人も
いるのでピークは人それぞれかと
思います(;_;)
これから吐いてしまうかもしれない
ですし、そのまま経過していくかも
しれないですし私も不安で
いっぱいですが、赤ちゃんの為に
頑張って乗り越えましょうね☺️💓

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    たしかに、2w前よりは明らかに酷くなってます😓
    人それぞれですもんね😔
    ピークなくおわって欲しいですね🌀
    頑張って耐えましょう🙏‼️💕

    • 12月11日
ママリ

今がピークでこれから楽になるといいですね😊💡
私は5週から9週まで食べ悪阻で、まあまあずっと気持ち悪かったです。10週目に入り気持ち悪さが一気に上がり嘔吐がありました。
けど、その日以降嘔吐は今のとこなく、空腹になっても気持ち悪さは少なくなりました。このまま治まってくれますように…🙏

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ほんとそうです😭🙏
    10週で良くなってきた感じなんですね!?
    希望を持ちたいです…😭‼️

    このままお互い終わるといいですね👍👍👍🙏

    • 12月11日
deleted user

まだまだこれからだと思います。
人によると思いますが、私はピークの時はほとんど食べれずスーパーに行っても途中で無理ってなって買い物ができなくなりシャンプーの匂いも自分の歩く振動も無理で歯磨きする時も吐き気がしたりご飯の匂いも無理でご飯も食べれなくなりました。
つわりの種類によっても違いますが、食べづわりで夜中は1.2時間起きに吐き気がして寝れなかったです。
なので、ずっと寝たきりでした💦

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    大変だったんですね😭🙏

    今も夜は1.2時間で起きます💦
    匂いも一人目よりも敏感です😷
    早く普通に戻りたいです🌀

    • 12月11日
deleted user

10wまでは吐きそうで吐けない感じのつわりで、10wから現在にかけてひたすら吐きっぱなしです~(;_;)

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰


    辛いですね😭😭😭
    安定期あたりで一瞬よくなったり。
    もなかったんですか?😭🙏

    1人目は13wでおわたので、
    それをとりあえずの希望にしようと思います😔💕

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    20w過ぎたぐらいで1日に30回以上吐くのは治まり、20w以降は1日に10回吐くぐらいには治まりました(;_;)
    悪阻ってそれぞれなので怖いですよね(;_;)

    何事もなく終わりますように(;_;)

    • 12月11日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    えぇー😭😭😭😭
    30回も吐いてたんですか!?
    かなり痩せたんじゃないですか?💦
    未だに10回も履くのは、体すごく心配です😫

    点滴通ってるんですか?

    • 12月11日