※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
その他の疑問

ヴィトンやグッチなどのブランド店に子供を連れて行くのは非常識ですよ…

ヴィトンやグッチなどのブランド店に
子供を連れて行くのは非常識ですよね😓?
旦那への誕生日&クリスマスプレゼントで
ヴィトンの財布を買う予定なんですが
子供を連れて行かないといけないので
やっぱりハイブランドのお店に子供連れは
非常識なのかなぁと思い質問させていただきました😵

ネットで購入するという方法もありますが
実際に見て買いたいので…💦
子供は抱っこ紐で連れて行く予定です。

ハイブランドのお店に子供を
連れて行ったことある人いますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

旅先でならありますが…(主人が見てくれてました)
周りには子連れはいなかったですね💦

ある程度買う物が決まっていて、子供がグズらない(行ってみなきゃ分からないですよね💦)のであれば、良い気もします🤔

  • ゆずママ

    ゆずママ

    年に何回も行くわけではないですが
    確かにお店に行った時、子供を見た
    記憶はあまりないですね💦
    買う物はだいたい決まってるので
    すごい機嫌が良い時を狙って
    行ってみようかと思います😣!

    • 12月11日
☃なのはな🌹

非常識じゃないと思います。
よく走り回ったり、大きな声で騒ぐのを何もしない方もいらっしゃいますが
なっつんさんの恐縮な感じから、その様な方では無いと感じますし。
もしグズったら、一旦離れれば良いですし。
デパートの所に入ってる店舗でしたら、子連れの方も見ますよ☺️
良い買い物が出来るといいですね!

  • ゆずママ

    ゆずママ

    そんな人いるんですね😱💦
    歩けるようになってからの方が
    連れて行きにくくなりそうです😓
    娘はまだ歩けないので逆に今が
    チャンスかなと思いました😅
    デパートに入ってるお店に行く予定なので
    機嫌良い時を狙って行ってみようと思います😊💓

    • 12月11日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    いますよ💦
    あと見てて嫌な気持ちになるのは、声が大きく目立つ海外の人ですね💧

    • 12月11日
  • ゆずママ

    ゆずママ

    田舎だからかあんまりそのような人は見たことありませんが、ショーパン、Tシャツ、クロックスで買い物してる人がいて衝撃でした😅

    • 12月11日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    それはビックリですね😅
    クロックスが1番驚き!

    お買い物楽しんできて下さいね☺️

    • 12月11日
sa-ya

全然気にせず入ってます!
ぐずり始めたら、落ち着いたらまた入れば良いし、気になるようでしたら先に授乳をしたりしてから入ったらいいと思います⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

  • ゆずママ

    ゆずママ

    子連れで入って良いかすごい気になって入れずにいましたので、安心しました☺️
    グズったら即退散するようにします😅

    • 12月11日
ぴっぴ

全然普通に行きますよー
グズってたらそもそもどのお店でもゆっくり買い物はしませんし😅
明らかに買わないお客様だと迷惑がられるかもしれないですけど、
買うお客様なら店員さんも子供の相手してくれたり、ジュース出してくれたりするので、変な安いお店よりも余程連れていきやすいとおもいますよ☺

  • ゆずママ

    ゆずママ

    確かに、普通のお店でさえ子供がぐずってるの見て嫌な顔する人がいるくらいだから、そんなんだったらどこでも買い物できませんよね😅
    ありがとうございます😊!

    • 12月13日