※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
妊活

排卵日3〜4日前での妊娠は可能ですか?排卵日特定後の3〜4日前で妊娠経験のある方、性別はどちらでしたか?

排卵日3日〜4日前で妊娠って難しいですか?💦
排卵検査薬などで排卵日特定していて3日〜4日前で妊娠された方いらっしゃいますか?
また性別はどちらでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬使ってたので確実と思いますが、3日前のタイミングで妊娠しました!
性別は、すみませんまだ分からずです🙇‍♂️🙏

• 産後ママ

産後ママ

3日前で妊娠されたんですね🧡
    ありがとうございます😊
    今回2人目初めての妊活でソワソワしてしまって😅希望捨てずに待ってみようと思います(^^)

• 12月11日

わたしも検査薬使ってましたが
3か4日前でしたのでビックリでした!性別はすいません、まだ分からないです😭

• 産後ママ

産後ママ

排卵日3,4日前でも妊娠できるんですね😍❣️私も今回3,4日前なので希望が持てました🧡ありがとうございます😊

• 12月12日
華

5日前の1回のタイミングで授かりました(*^^*)
病院に排卵チェックに通っていたので確実です!
性別は女の子の予定です❤️
上2人が男の子なので、念願の女の子です🤣

• 産後ママ

産後ママ

凄い!✨5日前で一回なんてまさに奇跡ですね🧡😍
    そして5日前でも妊娠可能なんてビックリです✨女の子!いいですね〜☺️
    私も女の子希望でなるべく排卵前後避けてるので妊娠してるといいなぁ🧡

• 12月12日
  • 華

私もびっくりでした😍
    一応産み分けをしていたので、排卵日が近付くにつれタイミング取るのが怖くなって、結果5日前だけになっちゃいました😅
    そーままさん、授かってるといいですね❤️

• 12月12日