※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
家事・料理

バスタブクレンジングという商品どうですか?マジックリンやスクラビング…

バスタブクレンジングという商品どうですか?マジックリンやスクラビングバブルは擦らないとぬめりがでるので毎日擦っていて、腰痛があるので擦らない洗剤があれば良いなぁと思っていたんです。口コミには薬品の匂いが残るとありましたがそういうのも含めて使い心地など、教えてください。本当にぬめり残らないですか⁉️🤓

コメント

ゆぅウサ

うちは主人がお風呂掃除担当で、ずっとスクラビングバブルを使っていて、バスタブクレンジングに変えましたが…

スクラビングバブルもそうですが、こすらずキレイというのは難しいのかな?と思います💦
やはり少しはこすらないと、キュッキュッという感じにならないです😅

バスタブクレンジングは、スプレーで出る範囲は広いのでスプレー回数は少なくて済むかもしれません。
でもトリガーはスクラビングバブルに比べると固くて、主人は気に入らなかったようです😓

結局うちはスクラビングバブルに戻しました💦

• butter

butter

どの洗剤もやはりこすらずっていうのは難しそうですね。出る範囲が広いっていう意味では時短にはなりますかね。ありがとうございます😊

• 12月11日
K♡

使ってみましたが、普通の湯ならぬめりは残りませんでした😊けど入浴剤の種類によっては少し残ります…。

あと通常のスプレータイプの洗剤より量を使用するのでコスパは若干悪いかもしれません😣

私も腰痛あって普通にこするのが辛いので屈まなくていいようにバスボンくん使ってます😖笑

• butter

butter

ぬめりは、完全には難しいですかね。。私もバスボンクン前使ってました!ありがとうございます😊

• 12月11日