※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがなくなるもしくは軽くなるってありますかね?😭😭😭

妊娠8週目でつわりがなくなるもしくは軽くなるってありますかね?😭😭😭

コメント

Rick

わたしは8週を境につわり軽くなりましたよ!😄

• よーぐる

よーぐる

ほんまですか!😭😭😭😭めちゃめちゃ心強いです😭😭一人目の時のことあんまり覚えてなくて😂
    先々週あたりから切迫流産といわれているもので、つわりが軽くなったのか残念なことになったのか不安でたまらなかったんですけどまだ自分の中で希望はもてそうです😭

• 12月11日

4wからはじまり一度そのあたりで無くなって10wからまたはじまりそこから毎日吐きっぱなしになってます(;_;)

• よーぐる

よーぐる

そ、そのパターンは考えもしませんでした😂😂😭
    もしつわりが終わったら嬉しいなと思いましたが復活する可能性もあるのですね笑
    毎日お疲れ様です😭😭
    切迫流産と言われてるのでつわりはいやすぎるけどあったらあったで安心、、とか思ってるどころですが、ほどほどにってかんじですね😂😂

• 12月11日
Rick

そうなんですね!
私は一人目つわりなかったので、ベビちゃんによっても違いますね!
次の健診まで不安だと思いますが、無事大きくなりますように🙇❤

• Rick

Rick

違うとこに返信しちゃいました💦

• 12月11日
  • よーぐる

よーぐる

全然大丈夫です😆
    健診明後日なんでドキドキですがきっと大丈夫!て信じます😭❤️安心するお言葉ありがとうございます!

• 12月11日

8週の時にはもうなかったです。

• よーぐる

よーぐる

もうなかったんですね!なんかいろいろみててもこの辺りがピーク!とか書いてることが多いのですごく焦りました😂💦💦

• 12月11日
coco

わたしもなんです😭💦
上2人の時は8週からつわりがピークになり始めたのに今回は妊娠発覚からつわりがスタートし8週に入る前にすっかりなくなって、赤ちゃんちゃんといるのか心配になってます😭💦💦つわりがあるときは早く終われなんて思うのに、なきゃないで心配になりますね😂💦💦

• よーぐる

よーぐる

わー!一緒ですね!😆💦💦私は上の子の時を全く覚えていません😂😂でも8週とかそんな早くなかったようなって感じはします!ほんとなかったらないで心配ですよね😭😭あとは、こんな早くにつわりがなくなったとして、体重管理できるかの心配もあります笑

• 12月11日