※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんの旦那さんはお休みの日どれくらいお昼寝しますか?うちの旦那は起…

皆さんの旦那さんはお休みの日どれくらいお昼寝しますか?

うちの旦那は起こさなかったら平気で4.5時間寝るので、私はいつもブチ切れですが…。仕事で疲れているとはいえお昼寝の時間長すぎると思いませんか😭😭??残業はあるけど週休2日あるし、なんなら寝る部屋別々なのに………😵

コメント

m

4~5時間は絶対怒りますね😂😂
長すぎます😂
うちは休みの日でも昼寝はしないです!
少し朝ゆっくり旦那だけ
起きてくるくらいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんえらーーーい😭😭😭お昼寝するなとは言いませんが、限度がありますよね😭ちなみに、お昼寝せずに、お子さんと遊んだりしてくれますか?

• 12月11日
  • m

m

起きてても携帯いじってたり
    テレビ見たりしててむかつくので
    家事やるから見ててと頼んでますよー😭

俺これじゃ休みじゃないじゃん!とか言われるので
    こっちは休みなんてねーわって言ってます😅

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あらま😂偉いって言ったの撤回しようかな😂😂(笑)うちの旦那も子供見ててって言わないと見ないから逆に不思議です😵普段一緒に居る時間ないし遊びたいって思わないのかなーって悲しくなります😵

私も、こっちは給料出ないけど休みなく働いてるわって言ってます😂多分何も響いてないけど😂

• 12月11日
  • m

m

うちの旦那は睡眠欲がさほどないだけで
    全然偉くないですよー😭😭👍(笑)
    ほんとそれ思います!!
    休みの日だからこそ、さぁ遊ぶぞ~!ってならないの?って思いますよね😣
    赤ちゃんなんてすぐ大きくなっちゃうのにもったいないですよね💦

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

mさんのお子さんは娘さんの様ですが、デレデレになったりしないんですか😵❓パパは女の子にはデレデレって良く聞くので、うちは男の子だから可愛がらないのかと思ってました←…が、やはり人によりますよね😂💦
    成長見なかったこと一生後悔しろ!!!って思ってます😂🙏

• 12月11日
  • m

m

構ったり遊んだりしてるときは、
    かわいいかわいいって言って顔も緩んでるのですが、私からするとそんなもんかって思ってます😂😂

私も心からそれ思います(笑)

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなに気持ち分かってくれる人が居て本当に嬉しいです😂🙏❤️
    旦那に代わって、私達が子供達の成長を目に焼き付けて楽しみましょうね😂💕

• 12月11日
ネガ

朝、10時くらいに起きてきて、
お昼、14時、15時くらいから
寝てくるわって言われて
18時くらいに起きてくるみたいな事が
ほぼ週1であります

もぅ諦めてますが、

私がしんどいときとかは
腹立ちます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの旦那も起きるの遅くて、お昼くらいに起きてくるのに15時16時くらいからお昼寝始めます😵
    しんどい時、ほんとイライラしますよね😭ついこの間も私と息子が風邪でダウンしてるのに旦那は丸一日寝てて本気で腹立って1週間口聞かなかったです😂

• 12月11日
  • ネガ

ネガ

せめて、体調悪いときくらい
    お昼寝せずに手伝ってほしいですよね~

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😭😭同じような方が沢山いるんだと思ったら安心しました😂毎日家事に子育てに忙しいと思いますが、頑張りましょうね〜😭💕🙏

• 12月11日
ドンちゃん

週一休みですが、昼寝はしないです!
朝も8時、9時には起きます!
その代わり育児、家事は全くです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早起きでお昼寝しないなんて偉い!!!!と思ったら…😂家事育児しないなら、もしや旦那様はゲーム好きですか😂❓

• 12月11日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

よくお分かりですね😊笑
    仕事から帰って来たらゲーム、ユーチューブ、ご飯食べてゲーム、お風呂はいってゲームです💦
    もう呆れて放置ですね😊笑

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの旦那も趣味多くて、ゲーム、マンガ、アニメなどなど(笑)子供と遊ぶ時間より自分の趣味の時間の方が長いので(笑)
    何か、起きてても自分の事ばかりされるとそれはそれで腹立ちますね😂

• 12月11日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

そうなんですよね💦
    起きてても何もしないなら寝てても同じですよね💦
    少しは子供と遊ぶとかそーゆー考えにならないのか!と思います。
    周りがイクメンパパ多いので余計に!笑笑

• 12月12日

うちも、よくそんなに寝れるよねって良く言ってます😂😂うちは、夜10時とかに寝て、朝10時頃まで寝て、昼もソファでお菓子食べながらゴロゴロ子供をお腹の上に乗せながらゲームして、その後また3、4時間寝ています。足より背中が床についた生活してます(笑)一緒にお昼寝しようよとか言ってきますが、そんな時間あるかっ😅と思いながら、心を無にして過ごしています(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ〜〜〜分かります😂😂うちの旦那は息子が起きてる時に寝て、寝てる時に起きてくるから余計腹立つんですよね😵協力してくれないから、お昼寝する時間無いんだよ!!!って感じですよね😂

• 12月11日

退会ユーザー

わ〜〜〜〜😂😂😂😂全く同じ過ぎて、めっちゃくちゃ共感できます〜😂😂😂同じような方いて安心しました(笑)お互いめげずにがんばりましょ‥😅

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も同じ方が沢山いて安心してるのと同時に、世の中にはこんなに出来ない旦那が溢れてるんだと実感…😂笑
    本当、めげずに頑張りましょうねー😂💕🙏

• 12月11日
なっちゃん

起こさなかったら何時間でも寝ていますよ(´-ω-`)。
私もブチ切れてます(笑)
昨日も昼1時くらいから5時間は寝てましたので…
嫌味で三年寝太郎さんって呼んでました😏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブチ切れますよね!!!!!!今までは我慢してたんですが、さすがにそろそろ我慢の限界がきて、旦那が休み=ブチ切れる日みたいになってます😂三年寝太郎いいですねー😂私も呼んでみよう!!笑

• 12月11日
にぼし

それは寝すぎですねー😱
でも別部屋で寝てるなら気にしないかもです😅
うちの旦那さんものび太のように即寝て、いびきがうるさいので腹が立ちます 笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えっと、夜寝る寝室が別々で、お昼寝はリビング(子供が遊ぶ部屋)でするんです😭眠ってばっかでイライラするから寝るなら別の部屋で寝ろ!!って怒って、夜はやっと別々になったんですが、昼寝は何度言ってもリビングでするし😭理由聞いたら1人は寂しいとかもう訳の分からないことを…😭😨😡
    いびきうるさいのは腹立ちますね😂私は鼻つまんじゃいます😂😂

• 12月11日
  • にぼし

にぼし

昼寝はリビングでしますね、どこも同じですね…同じ空間にいるからイライラするんですよね~なので、自分(1階)か私の部屋(2階)で寝て!と伝えます😣まあ疲れてるのはわかるので。

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですね〜😂私としても疲れてるのは分かりますが、もう少し子供との時間を大切にして欲しいと思っているのに全然分かってくれず😭可愛いと言うだけじゃ子供は育たないのに😵

• 12月11日

男ってほんとよく寝ますよね😂
うちの旦那は寝なきゃ寝ないで大丈夫なんですが、一度寝てしまうと全然起きません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに寝れるのが逆に凄いって感じですよね(笑)一度寝ると全然起きないのも厄介ですね😂休みの日くらい子供と遊んであげてよーって思うんですが😭

• 12月11日
ひぃこ

4.5時間ってすごいですね!
休みの日は旦那は昼寝はしません〜!子どもでも2.3時間昼寝です!
ちなみに旦那はアクティブなタイプなので、昼寝する時間がもったいないと思うと思います😁平日も0時過ぎないと寝ないし、仕事量は多いしタフだな〜と思います😁私はのんびりしたいタイプなので私の方がだらけてます💧💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😂旦那さん元気で羨ましい‼️(笑)昼寝するのが勿体ないなんて気持ち、うちの旦那にはそんな発想すら無いはず…(笑)私もたまにはのんびりしたいので、少しはお昼寝の時間分けて欲しいです😂

• 12月11日

うちの旦那は
9時くらいに起きて朝ごはん食べてから
趣味と歯医者に行きお昼あたりに帰ってきてからご飯を食べて寝ます🤣
起きるのは3.4時です😖

前しつこく起こしたら休みが週一、
力仕事で疲れるんだよって怒られました😑
私も疲れてるわって思いましたがそれ以降めんどくさくなるのが嫌で起こしません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわー、それは面倒ですね😵うちの旦那は起こしても反抗してこないけど、またすぐ寝ます(笑)多分私に口では勝てないのでそれが旦那なりの反抗なんだろけど😂私達だって家事に育児に休みなく働いてるんだから少しくらい寝る時間分けて欲しいですよね😭

• 12月11日
ましろ

お昼寝はしませんが14:00とかまで寝てるのはザラです😅
仕事で疲れてるんだろうなーと思いつつ、私も出かけたりしたいので甘えてるふりして起こしてます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの旦那も起こさなかったら普通にその時間まで寝てます😭😭疲れてるのは分かるけど、子供と少しは遊んであげて欲しいんですよね。いつも私と2人きりで可哀想なので😭甘えたふりなんて可愛らしくて羨ましいです😂❤️❤️

• 12月11日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

お昼まで寝てます(笑)
そっから2,3時間テレビ見たり
子供と遊んだりしてたら
気付いたら寝てます(笑)