※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるまん
子育て・グッズ

子供の夜泣きや起きることは、個人差があります。11ヶ月の息子が2回起きるのは普通です。保育園通いで改善されるかは分かりません。

子供って何歳くらいまで、夜泣きしますか?
また、泣きながら起きるのは、何歳くらいまでなんでしょうか?
息子は現在11ヶ月。卒乳しましたが、夜も2回くらい途中で起きます。
保育園とか行くようになったら、朝まで通して寝れるようになって、目覚めもよくなるのかなぁ…。

コメント

あいたけたけ

うちは全く夜泣きなかったけど、一歳半すぎたあたりから急に夜泣き始まりましたよ(;_;)毎日ママは寝不足ですよね。

  • ゆきだるまん

    ゆきだるまん

    結構個人差あるんですね。もうすぐ仕事復帰なんです。復帰する頃にはなくなってほしいなーって思ってて、こっちの都合通りいくといいんですけどね(p_-)

    • 1月23日
kana0614

2歳くらいまでありましたよ。毎日ではないですが…
朝から仕事あるのに夜泣きされクタクタの寝不足状態で仕事してました。

  • ゆきだるまん

    ゆきだるまん

    私ももうすぐ仕事復帰です。仕事してて、やっぱりこれはつらいですよね。お子さん、今は2人いるんですね。私も2人目考えてて、子供2人夜泣き とかになると、それもつらそう。
    でも、そうやってママたちはがんばってるんですね!
    私もがんばります〜

    • 1月23日
みかん

うちは、みんななかったですね(=゚ω゚)ノ

  • ゆきだるまん

    ゆきだるまん

    羨ましいです。
    ママ思いのいい子ですね!

    • 1月23日
マムマム

2歳ですが、まだたまにありますよ(°_°)
その日の刺激によってとかでしますよーー!

  • ゆきだるまん

    ゆきだるまん

    刺激があった日は夜泣きしやすいっていいますよね。
    夜泣きめ成長の証。
    しょうがないかー

    • 1月23日
  • ゆきだるまん

    ゆきだるまん

    ありがとうございます(^-^)/

    • 1月23日
mizumomama

上の子が、もうすぐ2歳になるけど、夜泣きします(=ω=;)
毎日ではないんですけどね(´∀`;)

ゆきだるまん

そうなんですね。下の子も3ヶ月だと夜中泣きますよね💦大変だ💦
他のママたちもみんな頑張ってるんだと思って、私もがんばります〜(^-^)/