※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

マタニティベルトについての質問です。腰痛が出てきたため、腹巻きタイプからサポートタイプと骨盤矯正タイプに変えました。使用タイプについての意見をお聞きしたいです。

マタニティベルトについて
色々なタイプがありますが、みなさんどのタイプ使われてますか?
私は、腹巻きタイプを使っていたのですが、腰痛が出てきて、お腹から支えるサポートタイプと骨盤矯正タイプを購入しました。(使い比べてみる予定です。)

コメント

Rさん

今臨月ですが外出時帯みたいになってて
マジックテープで止めて下から支えるの
使ってますがすごく楽です😭
ないと無理になるくらいお腹出てきたら
腰にも負担すごいのでオススメです!

  • スヌーピー

    スヌーピー

    とこちゃんベルトというものですか?
    私もさっそくつけてみました。とっても楽です✨
    腰も痛いし、どんどんおなか出てきますね💦
    出産まであと少し、無事過ごされてください😊

    • 12月12日
  • Rさん

    Rさん


    とこちゃんではないです☺️💕
    とこちゃんベルトいいですが値段もしますし
    赤ちゃん本舗などで売っていた物です!
    産前産後どちらでも使える物のが
    買いたさなくてよさそうですよね☺️

    ありがとうございます(*´ω`*)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

    • 12月12日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    私、黒い、犬印本舗のベルトを購入しました✨
    確かにけっこう値段しますよね💦
    マタニティインナー色々と惹かれます(笑)

    はい!元気な赤ちゃん産みましょうー!
    アドバイスありがとうございました🙇

    • 12月12日
  • Rさん

    Rさん


    同じのかもです😆💕
    今ではあれがないと外出の時お腹がすぐ
    張って辛いです😂😂

    マタニティのもの色々ありますもんね!
    パンツも買い足したりしました(笑)
    太ってお腹が・・・・

    • 12月12日