※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nata👽
ココロ・悩み

旦那が1人でAVを見ることが嫌で、それをやめてほしいと伝えたが、時々履歴に残っている。問い詰めても否定され、理解してほしいと悩んでいる。産後の身体や精神的な状態も考慮してほしい。

下系の話になりますが、呟かせてください。
私は旦那に1人でされるのが嫌です。笑
結婚してまで1人でAV見てしてるって言うのが気持ち悪くてしょーがないんです笑
私自体したくない時なんてないしなんなら抜いてあげてます。
あたしじゃ満足できないから見てるんでしょって言う思考になっちゃうんですよね、
旦那にはしないで欲しいと言ってしないって約束したのですが、たまーに携帯の履歴とかに残ってるんです。
それを問い詰めるとまたそれかと逆ギレしてきます、
さらにしてないの一点張りで履歴に残ってんのにそんなことあります?笑
最後は私が信じてるよと言って終わるのですが…
いっつもモヤモヤします。笑
産後でボロボロになった身体と精神状態であれほど嫌だと言ったことをされていて裏切られたらショックですしふつーに傷つきますよね?
そもそも、考えすぎっていつも言われてて、産後のことをもっと理解して夫婦のそーゆー面でもっと大事にして欲しいです…😢
普段は本当にいい旦那でいいパパなんですが、本当にそこだけ、、
旦那に1人でして欲しくなくて共感できるかたとかいらっしゃいませんか?😂
生理前だし本当に萎えます。笑

コメント

deleted user

私も嫌です😂気持ち悪いですよね!
1人でしたら必ず何をおかずにしたのか細かくしつこく聞きます笑
最近はそれが嫌みたいで1人ですること自体なくなりました😇

  • nata👽

    nata👽

    ええ羨ましいです😭笑笑
    私もめちゃくちゃしつこく聞いてみます笑

    • 12月11日
ママリ

そういう方ママリで結構相談してる方いますよね💦
私自身あまり気にならないタイプで
もし旦那が見てるのを目撃したらネタにしますよ笑
旦那の場合見るだけで1人でしません!
いつも見て満足するタイプみたいです😅
男の人ってAV見るのって本能みたいなものです。
女性が生理中に情緒不安定になったりイライラするのと同じで男性も無意味に1人でしたい時もあるんです(多分ですが……)
なので浮気とか風俗などに行ってない限りそこの部分は目をつぶってあげるとお互いイライラしなくて済むのでは?と思います💦

すみません共感のコメントではなくて😭

  • nata👽

    nata👽

    いえいえ!
    男の本能というのは分かっているのですが気持ち悪くて(^_^;)
    浮気とかじゃないだけマシだとは思うんですけどね汗
    コメントありがとうございます😊

    • 12月11日
ぷに

お気持ちわかります!
わたしも嫌なので見ないでとは言っています!
多分旦那も見てないと信じています(笑)
少し前に娘が旦那のスマホいじってて、あ〜〜〜パパのだからダメだよ〜〜〜って阻止しようとした瞬間思いっきり卑猥な画像が画面に出てて(笑)
前日飲み会だったので、本人は酔っ払ってムラムラして見ちゃったごめん、、、とか言ってましたがショックでしたね😂💭

  • nata👽

    nata👽

    それはショックですねー!!
    私はお互い携帯見るのはOKなのでお風呂の隙とかにみちゃうときあります😂
    みてもろくなことないからって言い聞かせて最近は見てなかったのですが嫌な夢を見て嫌な予感がして昨日みたら…となり最高に萎えました爆笑

    • 12月11日
M

私の旦那は私の下着で一人で抜いて報告してきます。笑
すーぐ触って〜ってゆってくるしそれはそれでどうなん?て思ってますが😂
旦那さんも大変かな?って気使ってくれてるんですかね?💦
でもnataさんがしたくない時ないなら一人でされるの嫌ですね😭

  • nata👽

    nata👽

    それなら全然いいんです!笑
    羨ましい旦那さんです。笑笑
    1人でされるのが嫌というかAVを見てることが嫌で…
    私をネタにしてくれるなら全然嬉しいです爆笑

    • 12月11日
あーちゃん

私もすっっごく嫌です!!!
旦那は付き合い始めた頃からそーゆーものを見てないと言ってましたが本当なのかどうか、、笑
たまにしょーもない嘘つくので信じられません笑
同棲してからも1人でする事自体なくて見てないんだろうなーとは思いますがこらから出産で5日間くらい家を開けるので、変なもの見て1人でするなよと先に釘を指しときました😂😂
旦那は馬鹿なの?ほんとに興味無いから言われて笑えたと言ってましたので一応信じますがもしAV見て1人でされてたらマジで嫌です(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    抜いてあげてなくて、仲良しもご無沙汰で、、ならAV見られててもしょうがないなぁってなるけど、抜いてるし本気で嫌な気持ちにしかならないですよね😭

    • 12月11日
  • nata👽

    nata👽

    めちゃくちゃ共感です。笑笑
    免許合宿中や入院中ほんとに自分との葛藤でした爆笑
    信じたい…でも…って思って履歴見たらありました。笑
    本人はほんとに知らない、見てない、昔のが出てきたんじゃね?とか訳のわからないこと言って逆ギレしてました😊爆笑
    AV見てしてるのがわかったら気持ち悪いし触れないでレベルです😂

    • 12月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    気が気じゃないですよね、、帰れないとなると😂😂😭
    見事に裏切りやがったなって感じですよね、、😒
    ほんとにそれです!!!触って欲しくないし一生AV見てろ!!ってなります😒😒

    • 12月11日
  • nata👽

    nata👽

    あたしよりそっちを選んだって事だからな!!!って感じですよね笑
    同じ人がいて嬉しいです😂😂

    • 12月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    退院後は検索履歴は消されてると思うので、予測変換全部確認しようと思います笑笑

    • 12月11日
  • nata👽

    nata👽

    やっぱりどーしてもやっちゃあますよね笑

    • 12月11日
ママリ

めっちゃわかります!!
うちの旦那も2日にいっぺん
履歴に残ってます…
気持ち悪いし
私以外でって考えると
悲しいです。
できるのにわざわざそっち
選ぶあたり腑に落ちないですよね!!
浮気よりましかもしれませんが
浮気みたいなもんだと
思ってしまいます😭

  • nata👽

    nata👽

    めちゃくちゃ共感です。笑笑
    浮気じゃないけど浮気と一緒だからって言ってあります😂
    ほんと嫌ですよね。

    • 12月11日
(*^o^*)

私もイヤです😥💦
前に「エッチなのみるのー?」って聞いた時は「見ないねー」なんて言ってたくせに、履歴には巨乳やら水着やら…😩🙌
履歴見るのやめようって思うんですけど気になって…😳💡
ティッシュの減りが早いと、また見たな😏って思います🥵
ワガママボディーの私が言うのも何ですが、私以外の女の裸やら見て興奮するなんて浮気されてる感覚です笑💔
そんなの見るなら仲良ししてくれたらいいのにー🙄💔💔

  • nata👽

    nata👽

    めちゃくちゃわかります。笑
    履歴気になっちゃいますよね笑笑
    旦那はちゃんと消してるみたいなんですが、たまにどっかに残ってるんですよね(^_^;)
    私の場合予測変換とかも見ちゃいます爆笑
    嫌だって言ってんのになんでわざわざ悲しませるよーなことするんですかね?

    • 12月11日
deleted user

んー、男なので仕方がなくないですか??

  • nata👽

    nata👽

    男なので仕方がないのは分かりますが共感をしたかっただけです(^_^;)

    • 12月11日
deleted user

私も無理ですよ!
ネット使えなくしてます。
見てると思うだけで吐き気🤮

  • nata👽

    nata👽

    え!ネット使えなくするなんてできるんですか!?笑
    分かります、気持ち悪すぎます。笑笑

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    iPhoneですができます🤣
    アプリも入れられない
    ようになってます笑笑
    やばいですよね笑笑
    私がめっちゃキレるので…
    抑えられない怒りがやばいです🤣

    • 12月11日
  • nata👽

    nata👽

    旦那まだアンドロイドなのでIphoneにしたら機能制限したいくらいです😂
    もっと信じたいんですけどね…笑笑

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    iPhoneにした方がいいです!
    本当ストレスたまるので笑笑
    毎回信用しても無理だったので
    もう制限しかないです笑笑
    付き合ってる時に約束したのに
    破ったのは旦那なので笑笑

    • 12月11日
  • nata👽

    nata👽

    エアードロップ?でしたっけ?あれやりたいと思います笑笑
    確かに破ったのは向こうですもんね!

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんですか?!それ!!
    そうです!毎回裏切られて
    本当腹立つます😅😅😅

    • 12月11日
  • nata👽

    nata👽

    なんかiPhone同士だったら写真も履歴も共有できる?みたいなやつだとおもいます!笑
    なんでこっちは嘘もつかずに尽くしてるのに裏切ってんの。って思います爆笑

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!それ!ですね!!
    写真をiPhone同士なら
    簡単に送信?できるやつです!

    本当それですよね!!
    初めて見つけた時
    本当信用無くしましたもん。
    こっちは信じてたのに…
    しまいには私がおかしいって
    言われたり腹立ちますよね笑笑

    • 12月11日
  • nata👽

    nata👽

    ですよね!やりたいです!笑
    めちゃくちゃ共感します爆笑
    あたしが悪いみたいな言い方されて笑
    え、え?おかしくね?みたいな😂😂

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    共感嬉しいです笑笑
    めっちゃおかしいですよね😂
    しかも、私の周りだけ
    おかしいみたいなことも
    言われて私がおかしいかと
    思い始めてました笑笑
    でも、嫌なものは嫌だし
    約束したのも旦那だし
    やっぱ旦那がおかしいじゃん
    って結果になりました爆笑

    • 12月11日
  • nata👽

    nata👽

    はい、分かります。笑
    私には不安な要素が何1つないから旦那は気楽でいいなあ、とかめっちゃ思います笑
    時々何かやり返したくなりますがなーにも思いつきません。笑笑

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は男とか見てないし
    興味すらないのに
    色々言われたことあります笑
    マッチョとか
    見られるの嫌みたいです笑笑

    何一つないならどうしよ
    ってなりますね笑笑

    • 12月11日
  • nata👽

    nata👽

    そーなんですね!笑
    可愛い旦那さんですね😂
    ほんとどーしましょ笑笑

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那から付き合ってる頃
    色々言ってきましたよ笑笑
    お互い嫉妬深いです笑笑

    旦那さんがヤキモチ
    焼くことないんですかね、、😳

    • 12月11日
  • nata👽

    nata👽

    お互い嫉妬深いのは嫉妬深いんですけど、あたしもなーんも興味ないので旦那はとくに心配することとかもないのかなーって😢
    スカート、谷間見える服は外ではダメ、共通交通機関はなるべく控えるとかはあります笑

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫉妬深いんですね!
    私も全然興味ないんですけど😭
    スカートもだめなんですね!!
    私も谷間見えるのダメです😂
    でも、普通に丸首で
    詰まってるのなのに
    お辞儀?した時に
    見えるとダメとか言われます😂

    そういうのもあるんですね!
    私は車移動なので
    そういうのは大丈夫です笑笑

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スカートや谷間見えそうな
    お洋服着ると絶対嫉妬しますね!笑

    • 12月11日
よっしー

nataさんが悲しむのも
理解できなくないですが、
女とするのと、一人でするのは
全くの別物なので、
それを監視するかのように
検索履歴や予測変換まで
見るのはやりすぎかなぁと
思います…そこは女の人は口を
出してはいけない領域かなって
思います。浮気されないだけマシ!
とまでは思いませんが…

  • nata👽

    nata👽

    そうだとは思いますが共感をして欲しかっただけです(^_^;)
    コメントありがとうございます!

    • 12月11日
まーこ

私の旦那は そういう映像見てる感じも エロビデオも一切持ってないので、逆に 出さなくても平気なのか?定期的に出さないと 男として大丈夫か?と心配になります😅💦

どこかで処理してないと、溜まってないか、どこかでいつ誰にムラムラしてもおかしくないんじゃないか…生身の人が 対象になってしまったら…
と 不安になるので 映像で1人で処理してるとわかってたら ある意味、安心なのになーって思っちゃいました💦

  • nata👽

    nata👽

    まあそれも一理ありますよね😓
    私は夫婦の行為をするのが嫌とかではないので映像を見て1人でするくらいなら私を求めて欲しいって感じです!
    コメントありがとうございます😊

    • 12月11日
hi★

風俗とか生身の女の子のとこいくよりは全然マシですので、うちでは好きな時にどうぞです笑
付き合いたての時はなぜ、他の人のそんな動画で興奮するんだろーって謎で気持ち悪いってなってたけど、男の人と女の子の脳は違うんだと思ったときに平気になりました!
定期的に出さないと体に悪いらしいし!
男の人からいうと好きな人とのエッチとAVで自分でっていうのは、全くの別物で。AVに愛はないって笑
まぁさすがに、旦那は隠れて一人でしてるので見つけた時はお手伝いします

  • nata👽

    nata👽

    まあ確かにそうだとは思いますが!笑
    AVに対して愛なんてあったらたまったもんじゃないです😂
    そーゆー考えができるようになりたいです泣
    コメントありがとうございます🙏

    • 12月11日
  • hi★

    hi★

    旦那さんが大好きだからこその理解できないだと思います。
    私も前は嫌だって言ってたなぁと思いました‼️
    思わず私としたくなくなったの?なんて聞いてしまったこともありますよ笑

    • 12月12日
  • nata👽

    nata👽

    私も聞いたことありますそれ笑
    徐々にでもhiさんみたいな考え方が出来るように努力だけはしてみます!笑笑

    • 12月12日
momo

わかります!!
私もすごく嫌です😖
nataさんの意見とほぼ同じです!

あなたの子供を育てた産後・授乳でボロボロになった私の身体のこと理解してる?って思います😤
そんな私をよそに、綺麗な身体のAV女優をみて興奮するなんてほんとイライラしますよね😑
私も『見ないで!』と約束しましたし、エロい動画がたっぷり保存してあるアプリを消させました。
が、見るし、アプリはまたインストールするし…。
Amazonでお気に入りの女優の雑誌を購入してスマホで見てたりもします😑

ほんと、私の旦那もそこがなければいい旦那・パパなんですが…

『男性なら普通!正常!』なこの事をどうしても受け入れられない自分が嫌です😥
『全然気にしない!』と言う方が羨ましくて仕方がないです😩

  • nata👽

    nata👽

    全く同じすぎてビックリします😂笑
    男だから仕方ないじゃなくて、旦那として約束くらい守ってほしいですよね!?
    勝手にやらせてますって人みたいに余裕が欲しいです😭

    • 12月12日
  • momo

    momo

    ほんとに余裕が欲しいですよね😩
    たしかに約束破られるのもイヤですよね😑じゃあ約束するな!って話ですね。
    私の旦那は、平日ほぼ毎日パンツにシミをつけて帰ってきます(絶対浮気ではありません)。
    私と一緒に過ごしている休みの日、絶対シミなんてつかないのに。
    私との前戯でも我慢汁でないくせに、AV見て我慢汁つけて帰ってくるってほんとムカつきます😑💢
    旦那を1人にすることがいや!絶対AVみると思うので。外出も極力ついてきてもらうし、逆についていきます😎笑

    • 12月12日
  • nata👽

    nata👽

    パンツにシミはやばいです爆笑
    私も同じです!笑笑
    でもお仕事は仕方ないのでついていけませんが😭😭
    ほんっと嫌ですよね😤

    • 12月12日
  • momo

    momo

    うちの旦那、今日は職場に泊まり込みで仕事で、帰ってくるのは明日の夜です。
    だから1人になったり、空き時間の時にまた見るんだろうなー😑と💢
    でもスマホの充電器を忘れてったんでざまーみろです❤️笑

    • 12月12日
  • nata👽

    nata👽

    車で充電とかしないですかね!?笑
    泊まり込みとか絶対無理です。
    てゆかもう監視したいレベルですよね…爆笑
    こんなこと言ったらドン引きされます笑
    約束破ったのは旦那なのに信じてくれてないんだとかなりそーです🤣🤣

    • 12月12日
  • momo

    momo

    車にケーブルおいてないんです😎❤️
    ほんと監視したい😑‼️‼️出張とか行かれたらもう最悪ですよね。笑
    同じお気持ちの方がおいでてよかったです😅❤️

    • 12月12日
  • nata👽

    nata👽

    それはさすがです!笑
    免許合宿と入院中はほんと葛藤でした爆笑
    そんなことしないよとか言いながら絶対しちゃうんだろーなーって思っちゃう余裕のない自分も嫌だけど、こっちの気持ちをわかってくれないで1人でしちゃう旦那はもっと嫌です。爆笑
    こんなに共感できる人がいて本当ママリっていいですね😂💓💓

    • 12月12日
  • momo

    momo

    私も旦那の出張で離れた半年間は毎日がイライラでした😭
    ほんと守れない約束して欲しくない。見るんだったら私の前で隠さず、 堂々と見て欲しい😑男が見るのは当たり前のことなんでしょ?じゃあ堂々として!って思います。
    ママリ助かりますね😂❤️こんな相談、面と向かって友達にしにくいですからね😅

    • 12月12日
  • nata👽

    nata👽

    分かります分かります爆笑
    なんなら私でしてって思います爆笑
    再現してあげるって笑笑
    もうほんと最高です笑

    • 12月12日
  • momo

    momo

    私でしてって。笑
    面白すぎます🤣そして共感できるし、私も再現したるわ!🤣

    • 12月12日
  • nata👽

    nata👽

    体ボロボロだけどなんでもやったるって勢いです!!!笑
    もーほんと😂

    • 12月12日
あやかなとママ

私も気持ち悪い派だし、必要ないんじゃないかと思います🤔
やりたい時は言えば?的な😑笑

けど、最近スマホにフォルダ作って大量に保存してるから、もう諦めてます🤮

今日も掃除してたら旦那のスマホがあって、AV流れてるし。
キモいわ、娘が見るやろってキレました🤬

それから旦那が気持ち悪くて、気持ち悪くて🤮
もう、勝手にしたらいいやん状態🤪

  • nata👽

    nata👽

    それは気持ち悪いですね😂😂
    そうですよね!!娘さん大きくなったら見ちゃうかもしれないですよね!
    しないって約束までしたのに嘘ついて裏切って1回そーゆーことあるともう気持ち悪いを超えて人じゃないんだと思うことにしました。笑
    関係ないですが月齢一緒で嬉しいです😆

    • 12月14日