※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

じわじわ気持ち悪い(笑)昨日の夜の事なんですが、夜の12時頃に寝ぐず…

じわじわ気持ち悪い(笑)

昨日の夜の事なんですが、
夜の12時頃に寝ぐずりする子どもを寝かしつけようと、
抱っこしてゆらゆらと頑張ってました。

💩はしてないんですが、見るとオムツが
パンパンで「気持ち悪かったのかなー」と
オムツを替えてました。
降ろすと余計泣きましたが(笑)

これでダメならお乳飲まそかなーと思って
ロンパースのボタンを付けていた所に
旦那が一言。

「口に指持って行ったら?吸うやろ?
ほら飲ましてみて。オムツ違うと思うわー」
自分の指を子どもに吸わせてる。

え?今、ボタン付けてますよね?
てか私も飲まそうと思ってたとこやし、
まず確認の仕方気持ち悪くない?
あと吸啜反射。知ってます?
口に指入れたらそりゃ吸うよね。

自分が仕事で眠たいのか知らんけど
抱っこもせず、
1日一緒に居る私ですら分からない毎日なのに
夜しか一緒に居ないあなたに
何が分かるんですかね。
そして、指。さっき背中かいてなかった?
その手はきれいなの?入れないで欲しい…

その場では眠かったし、
「ボタン付けたらするからー」と言って
終わったんですが、じわじわと今。
とっても気持ち悪いなあ…と笑

誰かに聞いて欲しくて投稿しました😅

コメント

2児ママちゃん

気持ちわかります。口に入れた指はなにを触った後なのかジワジワ気になりますし、入れないでって思いますね😱😱

  • ひまわり

    ひまわり

    ですよね😅
    お風呂に入ってないとか、トイレの後手を洗わないなら、気持ち悪いと思うんだろうけど、べつにそんな訳無いのに、そんなことをする旦那に嫌悪感を抱いてしまう…(笑)

    • 12月11日
まめ

吸啜反応知らないんでしょうね💦

うちの旦那もすぐ指吸わせるのでイライラします!!
なんでも口に入れたがる時期なので仕方ないとは言え私の目の前で手ピカジェルさせてからにしてます(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    それをまた面白がって
    お友達とかに話すのも恥ずかしいし、
    気付いた時には泣くから吸わせてるって…やめてほしいー😭😭
    目の前でさせてるの良いですね!
    次からはそうしよう👐笑

    • 12月11日