※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アス
妊娠・出産

妊婦検診以外のエコー検査を受けた方、費用や病院情報を知りたいです。報告前に状態を確認したいです。

妊婦検診以外にエコー検査された方いらっしゃいますか?

安定期に入る為、そろそろまわりに報告したいのですが、次の検診がまだ先で、今の状態が分からず、過去にNTの疑いもあると言われたこともあり心配で、報告前に診てもらいたいなと考えています。

もし受けられた方がいれば、費用や病院など教えて貰えるとうれしいです🙏🏻✨

コメント

ぱーら

自費になるので参考になればですが
病院によって料金が違うと思います✋️妊婦さんの経腹エコーは3千円〜5千円程度になりますよ!

• アス

アス

なるほど💡病院によるんですね!
    ありがとうございます✨
    行く予定の病院に聞いてみようと思います!

• 12月11日
あんこ

腹痛があった時にいつもの産院を自費受診しました。
エコー込みで4千円くらいでした。

• アス

アス

腹痛があると不安になりますよね💦それぐらいなら受けてみようかと思います☺️ありがとうございます!

• 12月11日
AOYUMI

受けました。便秘気味だとか…お腹が張ってるのか?違うのか?分からないから診て下さいと言って…赤ちゃんも診て下さいと言って…お願いしたら…すんなり…

健診のクーポンは使っては貰えずでしたが…2000円とかでしたよ。
でも…エコーの金額って病院によって違いますよね💦

ちょっとだけ街中の方に行くとエコーだけで3500円は払ってましたよ。

• アス

アス

確かに便秘とか食べすぎるとお腹張って大丈夫かなと不安になりますよね💦
    病院に料金聞いて行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 12月11日