※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
子育て・グッズ

生後51日の娘がいる方から、まだ2カ月経っていないのに生理が始まり、母乳が止まらないか心配です。こんな経験のある方いますか?混合で1日7回ほど授乳しています。

生後51日の娘がいます。
まだ産後2カ月も経っていないのに、生理が始まってしまいました💦
混合で1日7回ほど授乳しています。
こんな早く生理が復活した方いますか?
母乳が止まってしまわないか心配ですヽ( ̄д ̄;)ノ

コメント

deleted user

もうじき7ヶ月になる息子がいます!
生後3ヶ月ほどで生理復活しましたが、今でも完母ですよ( ˘ω˘ )!

  • さりな

    さりな

    早いですね!
    良かった〜ヒカさんは母乳止まってないんですね(^ ^)

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、止まってないですよ♩
    まだ乳パットが必要なくらい、よく出ています😂💦

    • 12月11日
  • さりな

    さりな

    私はあんまり出ないんで羨ましいです(^^)体質ですかね〜

    • 12月11日
deleted user

私も3.4ヶ月あたりに復活しました
生理前とか生理中は子供が
嫌がってなかなか飲まないです
(味が違ったり匂いで分かるそうです)
あとは母乳の量がへりました。
なのでルイボスティーにかえて
たくさん飲んでます!
今は元の量に戻りました🙃🙃

  • さりな

    さりな

    匂いまで変わるんですね!
    むむむ、今でえ少ないのに更に減られたら困ります💦
    水分たくさん摂ります!

    • 12月11日
やまちゃん

ほぼ完母だったのに、産後1ヶ月過ぎたくらいに生理再開しました😭
ですが、母乳は今でもしっかりでてます😂

  • さりな

    さりな

    おお…血液フル回転ですね💦

    • 12月11日