※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
妊娠・出産

おしるしが出たけど、陣痛はまだ来ていない。明日病院へ行く予定。問題ないでしょうか?

今、目覚めてトイレに行ったらおしるしがありました!!もーそろそろな気がします😭!歩く時いつも以上に付け根?股関節も痛いしドキドキしてきました。。みなさん個人差あると思いますが、おしるしがきてからどれくらいで陣痛来ましたか?まだ前駆陣痛も来ていない気がします😭ちなみに、今日妊婦健診の予定でしたが旦那がいないので明日1日遅れで病院行く予定です。問題ないですかね?(;_;)

コメント

ももこ🍑

おしるしが来たらすぐに産院に連絡した方がいいです🙏
私は前駆が来てからおしるし来ました‼️
もうすぐ会えますね✨
ファイト〜‼️

• はるな

はるな

連絡した方がいいんですか?
    破水や陣痛が10分間隔になってからって説明され、、ネットでも調べたらでてきます(;_;)
    お腹が張ったり時々痛いな〜って感じたのは前駆だったのかな、、なんかもう始めてだらけでわからないです(笑)

• 12月11日
🧸

鮮血のおしるしあった日の夜に結構短い間隔で痛み始めて陣痛きて次の日のお昼に生まれました😊
私もここで鮮血のおしるしあってからどのくらいで生まれたか質問したら回答してくれた方みんなその日に陣痛きたって言われててまさか自分もそうなるとは思ってなかったです(笑)
陣痛や破水がなければ明日病院でも大丈夫だと思いますよ💕
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張ってくださいね☺️💕

• はるな

はるな

その日に陣痛きたんですね!🙀
    私もまさか来るわけないだろうな〜って今思ってます😂(笑)
    明日で大丈夫ですかね?
    明日、もし産まれてきてくれたら旦那休みなのでタイミングばっちりなのですが😂💕
    頑張ります!!ありがとうございます😊

• 12月11日
あめんぼ

出産ドキドキしますね!
私は予定日におしるしきて2日後に出産でした!
頑張ってくださいね!

• はるな

はるな

もうすごいドキドキしてます😭♡
    はやく会いたいです!(笑)
    2日後…!すぐな気がしてきました!

• 12月11日
boys mama⸜❤︎⸝‍

おしるしから数時間後に陣痛きました!
もうすぐですね✨

• はるな

はるな

数時間後ですか!!
    破水はいつきましたか?😭
    もうドキドキです(T_T)

• 12月11日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

破水は病院行ってからきました😊

• 12月11日
Mikamika

鮮血なおしるしがあって子宮をキューってされる感じの痛さがあり間隔を測ってから4時間くらいで病院に行きました‼︎
赤ちゃんに会えるのももうすぐだし出産頑張ってくださいᕕ( ᐛ )ᕗ

• はるな

はるな

その間隔の痛みが来たら、間隔測ってみます!!
    ほんとドキドキで出産恐怖ですが、はやく赤ちゃんに会いたいので頑張ります!👶✨

• 12月11日
きむひめ

1人目の時は2週間前に、
2人目の時は1週間以上も前におしるしありましたよ!

前日の夜8時過ぎにおしるしがあって、病院に連絡して、入院準備して、診察の後様子を見ていたら陣痛が来ました!
出産は翌日10時半過ぎでした😊

個人差はあると思いますが、もうすぐでしょうね☺️ドキドキですね💓