※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆちゃん
子育て・グッズ

育児中の方が、扱いやすく邪魔にならない髪型を相談中。ミディアムなボブで地味顔。オススメの髪型やポイントを教えてください。

育児中の皆様お疲れ様です!

私ごとですが今週半年ぶりに
美容院に行くことになりまして
どんな髪型にするか悩んでます。

やはり育児中なので
邪魔にならない
扱いやすい
が、最優先かなーと考えてます。

ご参考までに
皆さんの髪型、髪色、パーマ
オススメポイント(とにかくセットするの楽!など)
教えてください!
よろしくおねがいします!


ちなみに私は
半年前にボブにした髪が伸びミデォアムなボブ
黒髪でパーマはしてません。
とにかく地味顔なので
髪型で失敗するのが怖くて仕方ないです笑

コメント

hi-mama☆

いつもお疲れ様です🙆‍♂️🙆‍♂️

先日美容院行ってきました!
子供が産まれるまではロングだったのですが、産まれてからは肩くらいまでの切りっぱなしボブにしてます😳
縛ってもいい長さだし、乾かし安いし🤩
髪色はグラデーションにしてます!
伸びてきてもあまりきにならないのでいいです!
子供が居てもオシャレを楽しみたいので😍笑

美容院楽しみですね🥰🥰

  • おゆちゃん

    おゆちゃん

    nさんもお疲れ様です!
    月齢同じくらいですね💓

    グラデーションいいですね!!!
    やっぱり縛れる長さが楽ですよね😊
    ありがとうございました!

    • 12月11日
こっとん

ボブ、やや茶色、パーマ無しです!
髪をくくれるくらいのギリギリの長さまで短くしました☺︎
本当はショートにしたかったですが、子育て中なので扱いやすさ優先して我慢しました😂

  • おゆちゃん

    おゆちゃん

    そうなんです、ショートいいなと思う反面セットが大変そうだなーって思って😭
    参考にさせていただきます🙏

    • 12月11日
大豆

切りっぱなしボブの茶髪です☺︎
髪色と髪型は美容師の人と相談して決めました!
ほぼお任せのような感じです(笑)

  • おゆちゃん

    おゆちゃん

    なるほど!おまかせ!
    プロにおまかせが一番ですね!
    ただ、いつもいってる美容院が
    予約取りにくい所で
    今回は実家近くのほぼ初めての
    ところなので、ドキドキです💓

    • 12月11日