※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

破水と尿もれの違いについて相談です。トイレで少量のおりものが気になります。膀胱に何か影響があるのでしょうか?

破水と尿もれの違いってわかりますか?💦

中期から尿もれ?があってでも順調に来てるので気にしてなかったんですが、今日トイレに行きたくて行ってもあまり出なくて、トイレットペーパーで拭こうとするとちょろちょろちょろーと…

毎回ではないですがそれが何度かありました。

トイレから出た後に漏れる?ような感じは一切ないです。

膀胱押されてたりでこういったことあったりするんでしょうか?😭

コメント

よし

わかります!😣
ほんとに自分の意志じゃ止められないです、破水だと😭
ジョワァと下半身が濡れていく感じがわかります!(笑)

• ぼー

ぼー

それってお手洗い行くタイミングとかではなくてもういきなり出ちゃうって感じですかね?💦

• 12月11日
  • よし

よし

わたしはそうでした!
    なんかお腹痛いなあ、💩かな?とおもってトイレこもろうと立った瞬間に下半身が濡れていく感じしました💦

• 12月11日
ちーちゃん

膀胱が圧迫されて量が出ないのにトイレ行きたくなりました💦
汚い話ですがくしゃみをしたら漏れたこともあります😅
破水だと自分で止めようと思ってもサラサラした水が止まらなくて、しばらくすると鮮血が混じってました💦
破水は臭いが生臭い臭いでした💦

まい

破水と尿漏れの違いはにおいです!
尿漏れはアンモニア臭がしますが破水はあまりにおいがしませんでした!私の場合はちょろちょろって自分では止められないっていうのはなく止まりました!でも、一応病院に連絡をし病院に行くと破水でしたよー!