※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
妊娠・出産

名前について悩んでいます。蓮とれんじ、蓮登、蓮空、蓮音、咲蓮など考えています。どれがいいでしょうか?

名付けについてです!

旦那は頑なにれんじがいい!と言ってます😭

漢字は蓮珠でれんじだそうです…

私は蓮という漢字は使いたいんですが、れんじは電子レンジ想像してしまうので嫌です…

蓮珠と書いてれんじゅとそのまま読む方がいいって思っちゃいます😭

息子の名前は咲登さくとです。

なので蓮登れんとか咲蓮えれんか

1番気に入ってるのは蓮空れんく

蓮音れおんもいいなぁって感じです

皆さんならどれがいいですか?

意見ください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

いーたんママ

確かにレンジ←になっちゃいますね💦
私なられんじゅ、れんとですね( ¯꒳¯ )b✧

ちゃ

れんじはなしかなーと思いました😭

この中なら
れんと かなあってかんじですね(*^^*)

えれんは難しいというか読めないです😭

ちーらん

咲蓮はキラキラかなあ。

なな

誰でも読める名前にしてあげた方がいいと思うので、れんと が一番いいと思いました(^^)

ふわり

名字との相性にもよりますが
蓮音くんが響きが可愛いと思いました。

うめ(*⁰▿⁰*)

蓮珠と書くなら『れんじゅ』の方がしっくり来ます🤗

上がっていた中で『蓮登』がかっこよかったです😍

h_k❤︎

れんじにするなられんじゅの方がいいですね!蓮登くんがいいです😊えれんは外国の女の子っぽいなと思いました💦

もっけ

蓮登くんカッコいいです(^^)✨

侑真

れんじはちょっとなーってなってしまいます😔
読みなら、れんとくんかれおんくんですかね
すぐ分かる漢字と読みがいいと思います

R.mama ⑅⃛

漢字は旦那さんの言ってる字で れんじゅ がかっこいいと思いました!!
お兄ちゃんの 登(と) にあわせて れんと もいいですね🎶
うちの息子も れんと です✨
旦那が○斗なので漢字は 蓮斗 ですが😂

ぴちゅー

レンジ…せめて漢字変える気はないんですかねぇ。お友達から電子レンジっていじられそう💦
レンジュでいいんじゃないかなぁ。
あとは兄弟で揃えてレントか。
個人的にエレンとレンクはキラキラすぎてナシですね🤔

あいな

みなさん貴重な意見ありがとうございます!!
まとめて返信すみません🙇‍♀️💦💦
蓮の他にもいろいろ考えてみようと思います✨✨