※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

ほーんと、イラっとしちゃう🤣主人の友人カップルが家欲しいと言っている…

ほーんと、イラっとしちゃう🤣

主人の友人カップルが家欲しいと言っていると話していたと。ただ、彼女さん側にはお子さんもいるので学区とか大変だよね…。何処の学区が良いんだろうね🤔

と言ったら全然気にしてないし、転校させても良いらしいよーと。そこは個人の価値観だと思うので良いんです!

ただ!ただ!私は学区をとても気にして土地を選んだりしたんです。

なのに!別にどこも一緒でしょ🙋‍♀️と。あーそうですか!私はとっで気にして悩んでいろんな人に情報収集してやったんです!

それ知ってるくせに良くそういう事言えるな!

ムカついたので歯磨いて寝ます(笑)

コメント

そういうのムカつきますよね‼︎分かります😤
別に土地に拘ったって知らない人がそう言うのはいいけど、わざわざ拘ったって知ってる人に言うことじゃないですよね!
なんか自分の価値観とか頑張った(ぷぷままさんなら情報収集した)ことを軽く馬鹿にされた気分になりますよね💨

気にせずスルーするのが一番ですよ❗️

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!
    本当馬鹿にされた気分です😭

気にせずスルーですよね!ありがとうございます🤲

• 12月11日