※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ey
妊娠・出産

張りの痛みがあり、電話での相談が迷っている。2cm開いているが、返された経験もあり不安。混乱しているが、まだ耐えられる痛み。

夕方ぐらいからずっと10分間隔ぐらいで病院に行ってみたら全然痛くなかったのと子宮口も2cmしか開いてなかったので返されたんですけど今は張ってる時は動けないぐらいの痛みがあります。
でもまだ耐えれる痛みなんですけどいつ電話したらいいのか分からなくて、また返されるのも嫌だしどうしようか悩んでます😭
2人目だけど1人目の時と全然違いすぎて混乱してます😂

コメント

マカロン

経産婦さんなので一応電話して、産院の指示を仰いだ方がいいかなと思います😊
2人目は朝起きたら3.4分間隔でしたが、痛いけどまだ大丈夫と思って、家事洗濯して産院向かいました!午前中に生まれました。

• ey

ey

1人目の時にすごい時間かかったのでほんとに痛みが耐えられなくなったら電話しようかなと思っていたのですがなんかお尻に違和感出てきて不安になってきたので電話してみます👍
    ありがとうございます!

• 12月11日
  • マカロン

マカロン

私も上の子は3日かかって、下が入院から3時間半でした😂

• 12月11日
  • ey

ey

3時間半!すごい早いですね😳
    まだ痛みがそこまでで、また返されるのが嫌で病院に行くのをためらってしまいます💦

• 12月11日
mks

私は3日前に、我慢できるけど、グッとこらえるぐらいの痛みで間隔バラバラでしたが病院に電話して病院来るように言われ着いて2時間後に産まれました💦笑
経産婦はほんと一気に進むので早めに電話した方がいいと思いますよ😊
頑張ってください❤️

• ey

ey

そうなんですね、、
    いきなり痛くなって動けなくなっても嫌なので電話してみます!👍
    ありがとうございます!

• 12月11日