※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

張りが強い、子宮頸管が短いなどで自宅安静にされている方、検診時はどうやって病院まで行ってますか??

張りが強い、子宮頸管が短いなどで自宅安静にされている方、検診時はどうやって病院まで行ってますか??

コメント

yuuuu

7ヶ月から張りが強く、赤ちゃんの位置が下に下がってきてたので、自宅安静でした。

産婦人科まで車で1時間ですが、普通に自分で運転して行ってました😅家族が仕事で忙しかったので仕方なかったかなと、、(>_<)

お気をつけてくださいね◎

• こりん

こりん

ご自身で運転されてたんですね✨ うちは自家用車がなく、私もペーパーだし産院の駐車場も難易度高くw
    どうしようかなぁと思ってたところです💦
    今日は検診だったのですが、近距離の義父に送ってもらいました😂が、毎度は気がひける…w

• 12月11日
人参とトマト(´・ω・`)

わたしも二週間前から自宅安静です💦
車で20分くらいなので自分で運転して通院してます(^^)

ちなみに一週間張り止めを飲みながら安静にしてたら
子宮頸管2.5cmから3.5cmになりましたよ!
横になってるのが一番みたいですね💓

こりんさんもお大事になさってください😖

• こりん

こりん

あさみさんも自分で運転されるんですね😊自家用車があればそれが一番ですよね💡

私は今日検診で、2.7→3.0になりました💦💦まだまだ安静みたいなので、頑張って横になってます😅

• 12月11日
菜

家から5分くらいだったので徒歩で行きました!
旦那が休みの日は車でした^ ^

• こりん

こりん

凄く近くて羨ましいです!
    陣痛が来ても歩いて行けそうですね😳✨✨

• 12月11日
ゆき

1人目のとき切迫で自宅安静でしたが、他に手段もなかったので自分で車を運転して行ってました( ^ω^ )所要時間20分くらいの所だったので…

• こりん

こりん

ゆきさんも自家用車なんですね✨私は普段駅まで歩きか自転車、そこから電車で行ってたのでどうしたものかと…😢タクシーだと往復5000円くらいかかってしまって💦

• 12月11日