
明日、ベビーカーでJR神戸線で大阪まで行って、御堂筋線に乗り換えて中…
明日、ベビーカーでJR神戸線で大阪まで行って、御堂筋線に乗り換えて中津まで行きます💦
どうやって行けばスムーズにベビーカーで乗り換えなど出来ますか?
エレベーターの場所など知らなくて💦
- よしし(7歳)

810
阪急遠いですか?
阪急神戸線なら中津駅で降りて御堂筋線の中津駅まで5分ちょっとくらいです😊
エレベーターの場所まではわからないです😅

退会ユーザー
神戸線なら1番前に乗ったらエレベーター近いですよ。
そのエレベーターから1番近い改札が御堂筋改札です。
出て歩道橋の方へ行くとエレベーターがあり地下へ降りるとすぐ御堂筋線の乗り場です。
中津は後ろに乗った方がエレベーター近かったかな…?
ちなみに、阪急中津駅にはエレベーターないのでご注意ください。
ところで、中津ってことはスカイビルに行かれるんですかね…?
違ったらごめんなさい…
スカイビルなら乗り換えるより梅田から歩いた方が早いですよ。
-
退会ユーザー
JR大阪のエレベーターは2つあります。
古い方を使ってくださいね。- 12月10日
コメント