※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

つわりの症状が出ているが、陽性か不安。フライング検査で陰性だったが、まだ可能性はあるか。

昨日からつわりのような吐き気があります💦
生理予定日5日前の今日、チェックワンにて陰性でした。生理予定日1週間後から使えるものなので、かなりのフライングですよね😣

ただ、吐きそうなほどの気持ち悪さに「もしかして?」と思いフライング検査してしまいました。
残念ながら陰性だったのですが、まだこれから陽性になる可能性はありますか?つわりの症状がはっきり出ているなら、今の時点で陽性が出るはずでしょうか。
ただの体調不良かな、と今がっかりモードです😭

コメント

みどり

陽性になる可能性はあるかと思います。生理5日前だと、やっと着床したかどうかの時期だと思うので。
ですが、つわりの症状は妊娠のホルモンの影響なので、つわりがあるくらいなら検査薬もホルモンに反応するかなとは思います。

なお

可能性はあるかと思います。
私も生理予定前から吐き気してました。あとガス腹でした。
クリアブルーを確か生理3日前に試して真っ白でしたが、予定翌日くらいにはうっすら、一週間後にはっきりしてました。

あいな

陽性が出る可能性はまだ分からないと思いますよ。
それがつわり症状だとしたら、着床してホルモンが出てる状態だと思うので、少なからず検査薬に反応しそうですが…

ぽっぽ

体調が悪く、まとめてのお返事失礼します😭
やはりつわりの症状なら検査薬も反応するんですね!まずはこの吐き気を治すために体調を整えて、今後陽性反応出ることを期待して頑張ります✨
みなさんご丁寧にありがとうございました😊