※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
子育て・グッズ

支援センターで2歳の男の子に息子が怪我をした時の気持ちについて相談あります。

風邪が治って久々の支援センター
行ってきました🙂
比較的空いてたものの、
2歳?くらいの男の子を連れたママがいたんですが、
その子がトコトコ走って行っちゃったときに、
立った瞬間にひざがうちの息子のアゴにコツンと
あたりました😢
泣きもしなく、痛がってる様子もなかったら
いいんですが、なんかモヤモヤです😞
私の心が狭いんですかね😔

コメント

ゆず

2歳ですし、そのくらいなら私は何も気にしないです😂

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

すいません、子どもじゃなくて親のひざです😭

• 12月10日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

説明足らずですいません😂💦💦

• 12月10日
  • ゆず

ゆず

そうだったんですね💦こちらこそすみません🙇‍♀️
    親ならモヤモヤしますね〜😵謝罪も何もなかったんですか?近くに赤ちゃんがいる時は気をつけてほしいですね😓

• 12月10日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

いえ、わたしの文章力がっ🤮気づいてるはずなのに息子息子息子ーーーっで当たったことは眼中になかったです😇笑 気にしないことにします😂💦

• 12月10日
とまと

集団生活ならよくあることかなと…😂お母さんが謝ってこなかったことにモヤモヤなんですかね??🤔
2歳はまだまだ周りが見えていないので子どもに謝ってほしいとかであれば難しいと思います💦お母さんも気づいていない可能性も大きいと思います💦

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

すいません、2歳の男の子のママの膝があたったんです😭説明下手くそでしたね😂💦明らかにあたったの気づいてるのに、、って思ってしまいました😢

• 12月10日
  • とまと

とまと

お母さんが当たったんですね!理解力不足で申し訳ないです…
    そしたら私もそのお母さんの神経を疑います😅

• 12月10日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

いえいえ、わたしの説明不足で😭💦息子ばっかりで、全然周り見てなくて😂まあ、こういう人もいるかと思って割り切ることにします😶👍

• 12月10日
ぽにょ

息子さんの顎にその2歳くらいのお子さんのお母さんの膝が当たったということですかね?
謝罪が軽くでもあればいいですが何も無く行かれちゃったらモヤモヤすると思います…

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

そうです😭💦💦💦ママのひざが当たったんです😭ケガするレベルじゃなくても、自分が不意にそうなったら「ごめんねえ😭」ってなるのにな、って思ったので😢他の方も割とそう言ってくれる方が多いので気になってしまいました😔まあ、そういう人もいますよね😢

• 12月10日
  • ぽにょ

ぽにょ

私ももしやった側なら
    「すいません!大丈夫ですか?!」ってとりあえず言ってそのあとその子が話わからなくても「ごめんね、大丈夫?痛くない?」って言っちゃうと思います…
    気づいてないんですかね?
    もやもやもするかもですがまぁいっかーとはなります(笑)

• 12月10日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

普通?そう言いますよね😭普通がなんなのか、わからなくなってきました😂私もそういう風に言うタイプなので、その子に謝ったり、ママに謝ったり。私もまあいっかーで済ませることにします🙌❤️そんな頻繁に会うわけじゃないですしね😇

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

たまにそういうのありますね🤣
私はやられたら笑っちゃうタイプです 笑
やべ…蹴られた(ノ∀`笑))んふふ、って
大怪我する・死ぬレベルじゃなきゃ大抵笑って楽しみます 笑

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

そうですね、私もちょっとポジティブに考えます!🤣💓ありがとうございます😊ちょっと気持ちが楽になりました☺️実際ケガしてるわけでも、泣いてるわけでもなかったですしね😊💦

• 12月10日