※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
子育て・グッズ

娘のシャンプーとボディーソープについて相談です。アトピタから変えたいが、乾燥肌で悩んでいます。オススメの商品や赤ちゃん用保湿剤を教えてください。

一歳の娘がいます。
シャンプーとボディーソープについての質問です。
今は産まれた頃からずっと変わらずアトピタの全身泡ソープを使っています。
もうそろそろ頭はシャンプー身体はボディーソープに変えた方がいいのでしょうか?
変えるとしたら乾燥肌で頭皮がポロポロなったり身体に湿疹が出来たりと悩んでいるので良いシャンプー、ボディーソープのオススメはありませんか?(病院で処方してもらう保湿剤は使っています)
あと赤ちゃんでも使えるお風呂に入れる保湿剤なども知っている方教えて下さい( ; ; )
あまり高くなく、手に入りやすい物でお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆかち

うちはピジョンのシャンプーとボディーソープ使ってます!

ドンちゃん

入浴剤はバブ使ってます😊
バブの箱に赤ちゃんも一緒に入れますと書いてあり、使ってますよ!

未だに新生児から使ってる全身用泡タイプのソープです!
髪の毛がガサガサなので追加でリンスつけてサラサラになりました!