※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

授乳中の赤ちゃんが泣き止まず、心が折れそうです。母乳外来で飲んだ後も泣き続けています。

授乳の時間です
16時30分
18時19分
19時12分
19時52分
20時07分
20時17分
いつもは3時間おきか2時間起きなのにのませてるのになきやみません
抱っこ下ろすとずっとないてておっぱいあげてるんですがもう何回もです、、
心が折れそうです
オムツかおなかすいたか暑いかしかいつもなかなくていいこなのにオムツもなにもしてないしおっぱいあげてもなきやみません
今日母乳外来で短時間で82も飲めてたのになきやみません

コメント

ちゅぷり🌷

ミルクをあげてみたらどうですか?

  • R

    R

    いまおっぱいあげてまた飲み始めました...
    ついかでみるくあげればいいですかね😭😭

    • 12月10日
  • ちゅぷり🌷

    ちゅぷり🌷

    足りないのかもしれないですね🤔😂
    新生児の時期って本当に
    なんで泣いてるか分からない時が
    沢山あって
    大変でした、凄い気持ちわかります。
    色々試してそれでもダメなら
    ミルク追加してみたらいいと思います!

    • 12月10日
  • R

    R

    でもおとといからずっとはいてて
    それで昨日救急車で運ばれてるんです
    なんかみるくのませないで母乳でがんばってっていわれて母乳でやってるけどもうきがくるいそうですまだ泣き止まないです

    • 12月10日
  • ちゅぷり🌷

    ちゅぷり🌷

    そうなんですね!!
    産んだ産院に電話して相談とかは
    出来ませんか?
    私の産んだ産婦人科では
    夜間でも赤ちゃんの具合が
    気になったら電話してくださいって
    感じでよくしていました。
    本当に大変ですね、
    周りに相談出来る方は居ませんか?
    少し休憩された方がお母さん自身もしんどいでしょう😢

    • 12月10日
  • R

    R

    でんわしても様子見てくださいとしかゆわれなくて、、
    もうなんかいもでんわしてます、、
    シングルだし親も頼れずで1人で産んだのでひとりでがんばるしかないです😢😢

    • 12月11日
ママリ

げっぷはどうですか☺️?げっぷがうまくだせてないと泣くことありますよ😄

  • R

    R

    げっぷのやりかたもよくできなくて今日おそわったとおりやってるのですがでるときもありますがでないのがほとんどです😭😭

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    下に書いてしまいました💦

    • 12月10日
ママリ

ポンポン叩くより、下から上に撫でた方が出やすいですよ😄一度試してみてください☺️この方法をされているのであればすみません😣

  • R

    R

    なでるのためしてみます😭

    • 12月11日
kyg

大丈夫ですか😖?
まだ生まれて間もないので、赤ちゃんもどうしたらいいか分からなく泣いてるんだと思います☺️
そういう時、おくるみしてみては?
おくるみはお腹の中にいた感覚に似てるので、オススメです!

  • R

    R

    おくるみやってみます!
    ありがとうございます!

    • 12月11日
ままり

泣き止まないときは、ちょっとくらいおろして泣かしちゃっていいよーと保健師さんに言われましたよー!
私はもうお手上げー!なんで泣いてるのかわからなくてごめんねー!と言ってました☺️💦
ママがしんどくなっちゃうと赤ちゃんにも伝わるので、あんまりコン詰めすぎないでくださいね♡

  • R

    R

    ありがとうございます😭😭
    すこしおろしてみます😢

    • 12月11日