※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

流石モラハラ夫。完璧夫が悪くても私のせいにする毎回。お風呂夫が娘の…

流石モラハラ夫。
完璧夫が悪くても私のせいにする毎回。
お風呂夫が娘のこと入れてて脱いだ娘の服を夫が2階にある洗濯カゴに入れてるんだけど今日は脱衣場に服落としたらしくて部屋きた瞬間「持つものいっぱいあったから服落としちゃったよ。」って言われて「ふーん」って答えたら聞いてんの?汚いでしょ?だから、持って行ってよ今度から。って言われて「分かった」って答えたら「今度から気使ってよ。毎回思ってんだよ。なんで持って行ってくれないのかな」って言われた。いや、落としたのお前だし前から思ってなら早めにいえば良くね?しかもなんでキレ気味で「落としちゃった」って言われなきゃいけないの?
悪いのお前だろ!!!

コメント

mii

それは腹立ちますね😢

• ぽ

めっちゃ腹立ちます😑
    部屋に入ってくる時のドアの開け方で「あれ?怒ってるな」って分かりました笑。そしたら、服落とした事で怒ってたらしくて😞
    娘の服だし別に2階に持ってくるのはわたしがやっても構わないけどそしたら、お風呂で体洗ってるの私だし上げてから着替えさせて授乳させてるの私だしそれ+服も持って来るってやる事増えるしそんくらいやってよって思います😅てか、何故私がグチグチ言われなきゃいけないのか毎回謎です。

• 12月10日
のん

私の旦那も全てにおいて俺が正しく、悪いのはぜーんぶ私です。
その感覚って本当ある意味凄いですよね。身がもちません…

• ぽ

ほんとモラハラ夫と居ると精神やられますよね…。私も日曜日から3日続けて泣かされました。「泣いてんなよ。お前が悪いんだもん仕方なくね?話聞かねぇから繰り返すんだよ」って泣かすような口調すんなよ。繰り返すんだよってお前もな!自分は良くて私は駄目なんですね~。って感じです😔

• 12月11日
  • のん

のん

私は昨日マナーモードにしていたことが旦那の気に触り、夜中に起こされ正座で尋問されました。
    わざとオレをイライラさせたいのかと。浮気を疑われました。
    妊婦なのにあり得ない…

私も泣かされると
    いや、今更泣くなよ?誰が悪いん?お前やろ?俺なんか間違ってるか?と。
    本当言う事まで似ていますね🤷‍♀️

結婚して3ヶ月ですが、既に考えてしまいます、離婚。

• 12月11日
  • ぽ

妊婦を夜中に正座させるなんてありえないですね…。私も妊娠中胸ぐら掴まれたり色々ありましたが。モラハラ夫のやる事、言うことだいたい似てますよね😞
    子供産まれてからは子供の前でも怒鳴ったりして私が泣いちゃうと「泣くな。子供の環境に悪い。精神病とかになったらどうすんだ」って言われるけどえ?子供の前で怒鳴るのはいいの?子供ビクってなって可哀想だよ。って毎回思います。

私、結婚して1年ちょっとたちましたが今まで離婚話何回もしてます。でも、なかなか離婚できず…。

• 12月11日
  • のん

のん

胸ぐら掴むのもあり得ないです…
    そもそも妊婦を何だと思ってるのか。間違いなく何とも思っていませんが。

お子さんが産まれてからモラハラ酷くなりましたか?💦本当、子ども巻き込むのだけは1番嫌ですよね…

離婚話何回もとありますが、応えてくれないって事ですか?💦

• 12月11日
  • ぽ

ほんと、有り得ないって思いました☹️妊婦はただでさえ体もキツいし不安もあるしホルモンバランス崩れてボロボロになりながらも2人の子供頑張って育ててるのに支えろよ。優しくしろよ。ちょっと不満とかあっても我慢しろよ。優しく見守れ。って感じです😔

酷くなったというか何も変わらないです。子供産まれたら物にあたったり短気な所や怒鳴ったりする性格治るのかな?って思ってたり何も変わらず直す気もなさそうです。子供の前では私だって泣きたくないのに夫の強い口調と全部こっちのせいにするから泣いちゃうしほんと子供に悪い環境です。

子供俺が引き取る。お前に育てられるはずない。って毎回言われて話し合いにも全くならないので最終的に私が謝ってます。

• 12月11日
  • のん

のん

本当お腹デカいだけちゃうねん…
    て思いますよね。初期は切迫流産と言われヒヤヒヤ、安定期といえどメンタルぼろぼろ、お腹は張る、食べたい物食べれない… 常に命を守らなくてはならない。
    お前は仕事あるかもやけど、普段と何ら変わりなく自由で良いよなとそんな風に思いたくなくても思ってしまいます💦

子どもの前でも変わらないって、本当死んでも変わらないかもしらんて思ってた方が良いですね😓
    淡い期待は抱かないようにしときます…

親権の問題だったんですね。
    話し合いにならない、最終的に私が謝る… 本当私もいつもそうです。
    意味があるのか分かりませんが、昨日Joshinでボイスレコーダー買いました。お守り代わりとして。

• 12月12日
  • ぽ

仕事してるからなに?って思っちゃいます😞確かに稼いでもらわなきゃ生活困るけどこっちは命育てて守ってるんだよ?お前は仕事してるだけでしょ?そんなに仕事してるの偉いのかよ!って感じです。

周りからは「貴方が旦那の事変えていかなきゃいけないよ。旦那は幼稚な人って割り切ってこっちが大人になって変えていきな!」って言われますが変えられないし俺が全て正しい!って思ってる人をどう変えれば?って思うし変える前にこっちのメンタルもちません😵

ボイスレコーダーあるといいと思いますよ。

親権さえ完璧私がとれるってなればとっくに離婚してるし養育費もいらないからって思います。

• 12月12日