※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ太郎
妊娠・出産

完母で7ヶ月の子供がいる女性が、2人目を欲しいと思いましたが、予定排卵日にも関わらず妊娠できず心配しています。完母だと妊娠が難しいのでしょうか?断乳後も心配です。

完母で7ヶ月で息子を育ててるんですが、もう一人子供が欲しくて予定排卵日にエッチをしたんですが中々子供ができません。
完母だとやっぱり子供は、できないほうが普通なんでしょうか?
このまま、断乳後も出来ないんじゃないかと思うと凄く心配です。
生理は産後2ヶ月で来ました💦

コメント

deleted user

排卵日は妊娠率低いんじゃ?
排卵日前にしておかないと確立低いですよ。

あーちゃんmama🧸♡

すぐに妊娠する方もいれば中々授かれない方もいますし完母でも妊娠すぐにする方もいますし難しい方もいます^_^
欲しいと焦りますよね😞💦
でもリラックスして赤ちゃんきてくれるの待ちましょう☺️‼︎

250

完母でしたが3回目の性行為で
授かれましたよ✎*。

めくま

生理来てても排卵してない事もあるし、産院で卵胞チェックしてもらったらいいかなーとおもいます。
そんなに高くないですよ。