※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

1歳3カ月の息子が19時前に寝てしまい、夜遅くに起きた場合、夜ご飯を食べさせるかどうか迷っています。昼寝が短かったため、こんな時間に寝てしまいました。

もうすぐ20時ですが1歳3カ月息子は夕方から寝ています、、、皆さんなら夜遅くに起きたら夜ご飯食べさせますか?それとももう起こしますか?
寝たのは19時前です(>人<;)
今日出かけていて昼寝が30分くらいしか出来てなくてこんな時間に寝てしまいました💦

コメント

ひなまま1024

そのまま朝までコースじゃないですか?そっとしときます。お腹すいたとぐずぐずしたらホットミルク飲ませて寝かせます。

• こっちゃん

こっちゃん

お風呂も入ってないので朝まででは無いと思います😭💦
    微妙すぎて迷ってます!

• 12月10日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

パジャマにお着替えさせてみてはどうですか?爆睡なら手足拭いてそのまま。起きたらごはん食べさせて寝かせます。お風呂は明日でもいいと思いますよ。

• 12月10日
  • こっちゃん

こっちゃん

まさかの朝までコースでした😂笑
    お騒がせしましたー💦🙇‍♂️

• 12月11日
さき

うちは19時前に寝たなら朝までコースです(笑)
朝までコースじゃないなら起こしてご飯と風呂入れちゃいますかね…💦

• こっちゃん

こっちゃん

お騒がせしましたー💦

• 12月11日
ままり

朝まで寝そうでもないですかね?だったら起こしてご飯とお風呂しますが、朝まで寝れそうならそのままにしときます😄

• こっちゃん

こっちゃん

お騒がせしましたー💦🙇‍♂️

• 12月11日