※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠に気付く前、脇の下が痛くなり食欲が増し、生理予定日2日前に茶おりや鮮血混じりのおりものが出ている。脇下が痛かったり胸焼けもある。可能性はあるかどうか質問したい。

妊娠に気付く前(生理予定日前)に
いつもの生理前と違うなと感じる事は
何かありましたか(^^)?

私は息子を妊娠し、妊娠に気付く前に
脇の下が痛くなり食欲が凄かったです😂

今日、生理予定日2日前なんですが
1週間ほど前に茶おりが出て一旦治ったのですが
鮮血が混じったおりものが出ました。
今はおさまっています。
脇下が痛かったり胸焼けがします。
もしかしたら可能性いるかもなー
なんて思い質問させていただきました。

コメント

みゆ

私はお腹が筋肉痛みたいな痛さがありもしかしたら!と思ったら妊娠してました😆

りい

私は体の変化はあまり感じませんでしたが、なんとなく生理がこのままこないような気がするなーという予感はしてました。笑
それで試しに検査したらできてたって感じです!

ERI

私も脇の下が痛くなりました!
あと、普段生理の時に胸とか張らないのに、胸が張って痛い感じがしたので、もしかしたら!っと思ってたら妊娠してました😊

hi★

私は食べても食べてもお腹が空いてました笑
あと、よく笑うらしいです笑

ほのち

生理が来る気配が全く無かったです💦
大体いつもチクンチクン?のような痛みがあるんですが、それがなかった🤔
あと急激に食欲が増して困ってます😭