※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理不順で検査薬で陰性→3ヶ月後再検査→陽性→病院で6週で心拍未確認→心配。胎嚢内の頭か不安。

こんばんは
もともと生理不順で9月23から7日間きた後に
生理が来なくなりもしや妊娠!?と思い検査薬
したのですがその時は陰性
またアカンかったかと気分は落ち込み
その後も生理が来ずそろそろ病院行かななー
とは思っていたのですが 3ヶ月も生理きてないし
1回検査だけしとこう。と思い昨日検査薬した所
陽性が出て生理不順やしいつ出来たかもわからず
だったので今日病院に行ってきました、

6週ですね。でもまだ心拍が確認できません
と言われました。
まだ心拍確認は出来ない週でしょうか?
帰りに緊急用の紙などが渡され 急に不安になって…
以前そうゆう紙もらったことが無かったので‪( ;ᯅ; )‬
来週心拍の確認に行くのですが心配で😓

あと胎嚢が長細いやつかとおもうのですが
その真ん中らへんにあるのが赤ちゃんの頭ですか?

コメント

mi___!

卵黄嚢ですよ。赤ちゃんはまだ見えませんよ

みーちゃん

卵黄嚢ですね😊
その中に赤ちゃんが出来てきます!

ヒィ〜

卵黄嚢はいい証拠だと言ってました!!

私は心拍これかなって感じで見えましたが、大丈夫ですよ〜!!

mama

皆さんありがとうございました😚💓