※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

諫早市でお仕事探している方いますか?保育園通知が来ず、田舎でも入れるか不安です。手取りや勤務時間を教えてください。

諫早市でお仕事探されてる方いらっしゃい
ますか?

保育園通知がまだこないので何も動いて
ないんですが、田舎の方でも入れるかわからない
と言われ、、😭😭😭
でもいい加減そろそろ仕事は探さないとな~と
考えてますが皆さん手取りどのくらいでしょうか?

差し支えなければ参考にさせて下さいm(_ _)m
あと、勤務時間なども教えて欲しいです。

コメント

deleted user

わたしはドラモリで働いてます\( ˆoˆ )/
手取り6万ちょっとです!
9時から3時ぐらいまで働いてますよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ1ヶ月ぐらいです😌
    そうなんですね!
    正社員は大変そうですね!

    • 12月10日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    そうなんですね❁

    正社員は大変でした(><)

    パートで戻って来てって言われて
    るんですが今は出勤日数が決まっ
    てるのでそこが引っかかって😓

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どこのドラモリ ですか?!
    わたしは時間も固定だし出勤日数が決まってて扶養内で働けるのでいいなと思ってました💫

    • 12月11日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    幸町です(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    融通もきくし、スタッフも
    いい人ばかりなので戻りたい
    のですがもう少し稼ぎたくて😭

    確かにでも子育てしてる主婦におすすめですよね!

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も幸町で働いてます♡
    確かにもう少し稼ぎたいですね😭
    ロングパートなったらオーバーしちゃいますしね😭😭

    • 12月11日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    えーそうなんですか(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    よくパートさん達に会いにいっ
    たりしてますよ♡♡会ってる
    かもしれませんね!!(笑)

    融通きくし人もいいから
    ベストなんですけどね😭あとすこし
    時給あがってくれればと思って😭
    正社員は子持ちの主婦には
    向いてないと経験しておもいます😂

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですね!!
    また来たとき話しかけてください!笑
    私も扶養ぎりぎりまで稼ぎたいんですが、難しいですもんね🤔🤔に
    夜間もありますもんね😭

    • 12月12日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    こんにちは❁お久しぶりです!
    あの、以前ドラモリのパートで
    働いてるとお話してたんですが
    日曜日休みって、取れてました?m(_ _)m♡♡

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつも希望休入れて日曜休んでます♡

    • 4月10日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    面接で一応言いましたか?❁
    希望休って6日取れたと思うんですけどその分の4日を日曜にってことですか?( ˙ᵕ˙ )
    残り2日を土曜日にいれたりとか
    出来そうでした?(T_T)

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なーんも面接では言わなかったです!☺︎4日は日曜に入れてあとは月曜とかに入れたりしてました🙆‍♀️
    土曜も入れたりたまにしてましたよー!いつもだと周りに気を使います😭😭
    あと出れそうな日は日曜もたまに出てましたー!

    • 4月10日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    そうなんですね( ˙ᵕ˙ )❁

    土曜日も1回か2回は
    欲しいかなーて考えてて😅
    他にも日曜休み絶対入れる方とか
    いました???


    3人目妊娠されたんですね💓
    おめでとうございます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対やすみ入れてる方はいなかったと思います😭
    土曜もたまにならいいと思いますよ!保育園行事の時だけ土日休みにしてました!店長も特に何も言わずでした!

    ありがとうございます!☺︎

    • 4月10日
tma

保険会社で働いてます(^-^)
9〜17時
営業なので12.3万〜20数万です

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    歩合制ですか?❁

    車でずっと回ったりですかね(><)??

    • 12月12日
  • tma

    tma

    車移動で、歩合制です(^-^)

    • 12月12日