※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゆ
妊娠・出産

土曜日に帝王切開予定で不安と楽しみがあります。経験者の感想を聞きたいです。貧血や高血圧も心配です。

土曜日帝王切開予定です😓不安も楽しみもあります
まだ実感が湧きません🙄ほんとに産まれてくるのかな?とか思うところもあります😂
帝王切開の方が結構恐怖で怖いなぁ。。。
貧血もあり妊娠高血圧症候群可能性も出てきて。。😑
ここあと5日間で緊急ー!とかにならないか不安です😭
帝王切開ってみなさんどんな感じでした?
痛みとかありました?
母は帝王切開経験者で切った次の日がすごく痛かったと
経験談よければ教えてください🙆‍♀️

コメント

deleted user

切った時は、切られてる感覚がありましたが痛みは全くありませんでした!

術後三日間は痛くてでも我慢できる痛みでしたよ( ¨̮ )
怖い!痛い!など考え過ぎたのか思ったよりでしたw

シンデレラ

帝王切開で7月に出産しました!術後数時間して麻酔が切れてその夜の次の日は激痛でしたが時間が解決してくれ3日後には歩けました💓大丈夫です!頑張って下さい!

アーニー

緊急帝王切開でした。
術後当日は痛くて起き上がれません
でしたが、次の日からは歩きました。
翌日から母子同室だったので、
ベッドのリクライニングやら活用して
頑張りました。

deleted user

私も予定帝王切開で、帝王切開が終わり麻酔が切れた後に傷の痛み+子宮収縮で2日か3日ほどとても痛くて辛かったです😂
でもそこを乗り越えたあとは回復早かったですよ(^^)

なつん

術後痛くても、薬くれるし
動けない痛みではありませんでした。
陣痛も経験していないので、わかりませんが、普通に産む方が痛そうです😱