※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

悪阻で入院中の方へ。入院期間や吐き気の軽減について不安です。

悪阻が酷くて入院したことある方どれぐらいの期間入院しましたか?気持ち悪さが限界で今日入院になりました。点滴をしています。本当に吐き気が無くなる日なんてくるのかなって思ってしまいます

コメント

nico(34)

私は2週間でした。
最初の1週間は飲まず食わずでした。

今も調子が怪しくなると点滴に通っています。

吐き気は薬で抑えられてるようですが、それでも気持ち悪いです。
でも食べられるし飲めるようになってます。
気持ち悪いですが。

安定期入れば落ち着く事を信じて、赤ちゃんのエコー写真観ながら頑張ってます。

ちょこ

10日間入院しました。
完全に良くなって退院したわけではなく、尿中ケトンが消えたのと少し食欲が戻ってきて何より早く家に帰りたくて退院をお願いしました💦

私も悪阻中は産むまで続くんじゃないか、悪阻で死んでしまうかもなんて思ってましたが、4ヶ月を過ぎた頃からだんだん良くなり、5ヶ月を迎える頃にはもう無くなってましたよ☺️

9日間入院してました💦
入院生活がストレスで無理やり退院させてもらい20週前半まで点滴通いました😱

とらとら

3週間弱入院しました!
24時間の点滴を2週間ほど
入院初日から5日間は絶飲絶食でした。全く気持ち悪くなくなったというのは退院して2ヶ月後くらいでしたが
入院中は徐々に回復していく感じがわかりましたよ(^^)
わたしもかなり悪阻酷かったので
お気持ちわかります。
頑張ってって言われてもどうしようもないと思いますが
頑張って下さい(泣)

ちひろ

妊娠悪阻で入院し、11日間でした。毎日24時間の点滴で終わりが見えず、本当に辛かったです。
現在は退職しておりますが、どうしても外せない仕事があったので、それを目標にしていました。
その目標がなければ、もっと長引いていたかもね、と主治医に言われました。
まだ少し悪阻はありますが、吐き気はほとんど治りました。

長くて3週間、合計2ヶ月半です。。