※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

男の子が産まれる義理の妹へ出産祝いを渡したいのですが男の子ママからしたら何がほしいですか?

男の子が産まれる義理の妹へ出産祝いを渡したいのですが男の子ママからしたら何がほしいですか?
参考にさせてもらいたいです!

コメント

M

男の子、女の子限らず嬉しいのは
Sサイズのオムツ、ちょっと高めのおしりふき、3ヶ月~遊べるおもちゃですかね!
ちなみに身内ならば10000円~30000円を出産祝いとして包むほうが一番いいと思います。

• とも

とも

ありがとうございます😊
    おもちゃと高級お尻拭きにしてみます( •̀∀•́ )✧

• 12月10日
わさび

親戚から服のお下がりがないなら男の子用の衣類数着か、レインスティックや車でガラガラ音のするおもちゃは嬉しいです😊

• とも

とも

ありがとうございます😊
    レインスティックいいですねー( •̀∀•́ )✧買ってみます!

• 12月10日
ままみ

・赤ちゃん用のバスタオル
(高い物は中々自分では買えないので)
・MARLMARLのスタイ
(名前入りをいただきましたが嬉しかったです センスが良いな!と思いました)
・メリーなどのおもちゃ
(準備してなかったので助かりました)
・ブレンダー
(今買おうか迷ってるので 笑)

自分が欲しい物も書いちゃいましたが
基本は何をいただいても嬉しいですが
自分では中々買えないものが1番嬉しかったです😊✨

• とも

とも

ありがとうございます😊
    私も1ヶ月の女の子がいてブレンダー自分用に迷ってました笑

バスタオルとか普段使う高くて良い物ってたしかに嬉しいですよね!!
    参考にします(ฅ'ω'ฅ)♪

• 12月10日
にんじん69

寝返り打つようになると布団かけられないのでスリーパーとか、お風呂上がりに使えるバスポンチョとか使えるかなと思います。
希望の物を聞くことができるなら聞いてもいいと思いますよ〜
でも、1番は現金包んで欲しいです。
内祝いで物だとし金額調べないといけないし、それを買うためにお金使わなきゃですし。

• とも

とも

ありがとうございます😊
    スリーパーは自分も買うか迷ってましたが結構使いましたか?

現金も考えたんですが住んでる所がはなれてるので手渡しできないので商品券で送るのはありですかね?

• 12月11日
  • にんじん69

にんじん69

私は結構使ってますよ〜!
    6重ガーゼのだと夏にも使えるので、ほぼ一年中使ってます。

商品券でも大丈夫ですし、現金書留で送っても大丈夫ですよ!

• 12月11日