※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
子育て・グッズ

子供の着なくなった服は、部屋の模様替えを機に衣装ケースに移そうか迷っています。本や雑貨は100均のダンボールに入れ、外の物置に置いても大丈夫でしょうか?服は傷まないよう部屋のどこかに収納したいです。

子供の着なくなった服とかは何に入れてしまってますか?😊
まだ整理出来てなくて、今はとりあえずでオムツ箱で買ったの時のダンボールに入れてます😂
今部屋の模様替え?入れ替え?をしようと思ってて、それが出来たら衣装ケースに移そうかなとも思ったのですが、新生児の時の服とかはもう着ないので、ダンボールとか他のに入れてしまってもいいのかな🤔とも思いまして😅💦
あと、部屋に置かなくなった本や雑貨類なども、100均の蓋付きのダンボールとかに入れて、外の物置とかに置いててもサビたり痛んだりは大丈夫でしょうか?😣💦
服はダンボールで物置に置いたら傷みそうなので、部屋のどこかにどうにかしてしまおうと思いますが😅
ダイソーの深型の1番大きい蓋付きスクエアボックスにしまおうかなと思ったんですが、下が狭くなってるので入らず💦
こうした方がいいとか、こうするといい等ありましたら是非教えてください😊🙏💦✨

コメント

夫の衣装ケースが余ってるので衣装ケースに入れています🍀